※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

未婚シングルでドキドキもキュンキュンもなく実家は毒親気味でで子ども…

未婚シングルでドキドキもキュンキュンもなく
実家は毒親気味でで子ども逃げようとしたら捕まり戻され
毎日泣いてたけど
最近本当に子供連れてでも遊びにおいでって言ってくれる男の人がいて
私が大変だからって無理しなくていいよってベビーカー押してくれるしミルク作ってくれるし上げてくれるし
抱っこしててくれるし荷物もってくれるし
当たり前なのかもしれない
でも、自分の子どもでもなければ彼女の子でもない
息子のこと一生懸命見てくれて
(人見知り始まって常にギャン泣きだけど2回目で少し慣れてきて
笑うようになったけど本人はお母さん毎日こんなに泣いてても一緒にいるんだよねって共感して本人も泣きそうになってる。)
なんかドキドキしてしまった。
恋愛早いかなぁっておもったけど
ドキドキするくらいいよね。
まだ好きって感情はないし。

コメント