※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
子育て・グッズ

北海道在住の方、お子さんを毎日外に連れて行っていますか?行くならどこに行きますか?今日は天気がいいけど寒いので公園に行きたいけど悩んでいます。最近保育園に行けていないので、どこか連れて行きたいです。

北海道住みの方お子さん毎日外連れてってますか?
連れてくとしたらどこに行ってますか?
今日天気はいいけど寒いので公園に連れて行ってあげたいけど迷ってます😅
保育園に最近行けてないのでどこか連れてってあげたいです😶

コメント

ゆう

外出てますよ☺スノーシューズ履いてくれないのが悩みです…笑

  • りょう(23)

    りょう(23)

    そうなんですね☺️
    寒くないですか?😅
    子供は元気だけど私は寒さに耐えられなくて早く帰りたいって思ってます🤣

    • 11月26日
  • ゆう

    ゆう

    今日はあたたかいですね!コートのみで大丈夫でした。寒い日でもウルトラライトダウンきて、アウター着れば私は大丈夫です😄

    • 11月26日
えり

毎日は連れてっていないです😭
妊娠中だと凍ってるところがあると怖いですよね😔💦

私も天気いいから公園行こうかなと思ったんですが窓開けたら寒すぎてやめました😅

  • りょう(23)

    りょう(23)

    お返事遅くなりすみません!
    冬になると外でたくなくなりますよね😅
    10度以上あったり次の日マイナスだったりで温度差がすごくて体調も崩しそうですよね😰
    ありがとうございます!

    • 11月27日
holy-knight

保育園休みの日は、スーパーに買い物行く以外は家に引きこもってます😓
私が寒いのすごく苦手なので😭

  • りょう(23)

    りょう(23)

    うちも同じです😅
    外で遊ばせたいけど寒いので買い物行く時になるべく体動かしてもらってあとは家で我慢してもらってますが可哀想だなぁって思ってます😅
    ありがとうございます☺️

    • 11月27日
るるるん

同じく北海道在住です。
毎日出かけていますよ。
今日は児童館とイオンに買い物に行きました。
子供は室内遊びより外が大好きで、散歩に行きたいですが、まだ新しいジャンプスーツを購入していない為、控えさせています。
わたしは、車があるので、毎日違う子育てサロンや遊び場に行きます。
行くと、家から多少遠くになりますが、1人で暇を持て余すのはかわいそうなので。

  • りょう(23)

    りょう(23)

    お返事遅くなりすみません!
    毎日お出かけされてるなんて凄いです🙄
    毎日家だと可哀想ですよね😅
    私も車があればどこでも連れてってあげたいですが免許すら持ってないので家から出るのもめんどくさくて毎日引きこもりです😅
    早く保育園連れてってあげたいです😅

    • 11月27日
  • るるるん

    るるるん

    お子さんがたくさんいるんですね。
    それだとお出かけも厳しそうですよね。
    うちは1人なので特に苦ではありません。
    ほとんどが仕事帰りに遊びに連れて行くので😊
    車があるのはありがたいですが、車があってもバスで出かけたりもしてるので、子供が少ないからの特権かもしれません。

    • 11月27日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    仕事帰りになんて疲れてるのに凄いです😊
    私も出かけたいんですがなかなかどこに連れてったらいいか分からなくて午後には寒くなって暗くなってしまうので毎回どこ連れていけばいいか迷って行かないで終わってしまいます🤣

    • 11月27日
さいとうはじめ

北海道です。
外出は毎日ではないです!
寒いし、最近抱っこ紐で歩く時間が合計1時間とか超えちゃうと腰痛に見舞われるようになり、引きこもってます💦
インフルとかも流行り始めてますしね。

天気のいい日に近くの公園少し歩いたり、近くで買い物したり、夫が休みの日にドライブしたりちょっと大きいスーパーとか行ったり、互いの実家行ったり、ですね。

今日、近くの保育園で園開放やってたので行ってきました☺️

  • りょう(23)

    りょう(23)

    お返事遅くなりすみません!
    毎日出るのも大変ですよね😅
    腰痛辛いですよね😅
    腰痛があるのに少しでも外に行ってて凄いです🙄
    ありがとうございます☺️

    • 11月27日