※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
妊娠・出産

頭痛がおさまりません。こんなにつわりで頭痛いのがつづくのでしょうか。

頭痛がおさまりません。
こんなにつわりで頭痛いのがつづくのでしょうか。

コメント

ーーー★

続きます(TT)
私は元々偏頭痛持ちですが💦
冷やして寝てコーヒーでカフェイン取ってなんとかおさまる感じですね💦

  • KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    コーヒーですね!
    試してみます!

    • 4月29日
  • KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    yーーー★さん別のびょうきになったんじゃないかって不安になりますよね。笑

    • 4月29日
  • ーーー★

    ーーー★

    本当に頻繁に痛くなると思いますよね💦💦
    みき苫小牧さんの周期のころは頭痛と嘔吐でへろへろでした😅😅

    • 4月29日
  • KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    同じ方がいてよかったです。寝ても覚めても痛くて、頭痛で起きる、、、。
    こんに痛がってたら赤ちゃんに悪影響かなっておもって、薬に頼りたいけど、なんとなく嫌で、、、。
    とりあえずコーヒー飲んでみました!

    あと5ヶ月にはいったら落ち着きました?

    • 4月29日
  • ーーー★

    ーーー★

    わかります(TT)
    寝てても頭痛がくる!ってわかるぐらいでした😱
    市販の薬はやめといた方がいいですね💦
    産院に相談すると漢方薬もらえますよ🙌💕
    コーヒーきいたらいいですね✨

    はい、だんだんと落ち着いてきましたよ😁👍
    今はツライですけど終わりはきます😊

    • 4月29日
  • KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    病院にいって、待つ間もしんどくて嫌で、、、しかも、風しんの対抗弱いらしく、あえて病院にも近づきたくなくて、、。次の検診まで続くようならキチンともらいます!
    コーヒーきいてくれってかんじです。

    • 4月29日
  • ーーー★

    ーーー★

    私も風疹のひくくて早く20週すぎてくれーーと思ってました😫😭
    次の検診で続いてたり体力に余裕があったら言うてみてくださいね😊
    ちょっとでも楽になりますように(TT)✨

    グッドアンサーありがとうございます😍

    • 4月29日
  • KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    一緒なんですね😭
    全く風しんの知識なくて、まさか!って、。
    もっとみんながわかるように、テレビでもやればいいのにって。。。

    妊活中の方は、まずは風しん予防を!なんて。

    • 4月29日
バーバ

私も今回の妊娠で偏頭痛の回数が増えました💦

偏頭痛はおデコに冷えピタやコーヒーなどのカフェインですね(>_<)
一応、用事できなくて困った時のために薬貰いました💧

でも、5ヶ月あたりから少し落ち着いた気がします(^-^)

  • KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    冷えピタいいですよね‼️
    冷えピタ貼る瞬間しんどいですよね😭

    あと少しですね、、、。がんばります!!

    • 4月29日
  • バーバ

    バーバ

    貼る瞬間はたしかにヒエ〜(´Д` )です💦笑

    ちなみに!
    もし、偏頭痛でなく緊張型頭痛ならば冷やすのではなく温めるなのでお風呂が効果的ですよ(^-^)

    • 4月29日
  • KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    でもさっき飲んだコーヒーきいてるかもです!いまは、頭は痛くなく、吐き気のみになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    カフェイン、、、たまにはいいですね‼️

    • 4月29日
  • バーバ

    バーバ

    大丈夫ですか?(´Д` )💦
    カフェインは飲みすぎなければ大丈夫みたいですしね(>_<)
    でも、コーヒーって胃に来ますし時期によってはどっちも辛いですね(T ^ T)

    • 4月29日
けんしんママ♡

私も頭痛で
ぐったりしてました!
病院から
お薬もらって
飲んでたので
それまでひどくは
ならなかったですが(´・_・`)
今もたまに
頭痛くなった時は
飲んでます🙄

てか、
関係ないですが
苫小牧にお住まいなのですか♡?

  • KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    調べたら、頭痛はつわりの終盤ともかいてありました!
    そうだと信じたいですね😭
    もともと低血圧なのに、妊娠したら血圧高くなったので、余計ですかね、、、。

    苫小牧です!2月に神奈川から引っ越してきました!

    • 4月29日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    そうなのですね!
    天気悪かったりしても
    頭痛くなりません?(笑)
    気のせいですかね(´・_・`)

    きゃー♡
    親近感!!!
    私も2月から
    苫小牧に住んでます😆

    • 4月29日
  • KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    昨日の朝から頭痛がはじまりました、、、。
    確かに昨日と今日は雨ですね。。。

    すごい偶然ですね🤗
    どこから引っ越してきたんですか?

    • 4月29日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    ですよね(´・_・`)
    天気荒れてますよね(´・_・`)
    明日も悪そうなので
    今からブルーです(´・_・`)

    私はとっても近くて
    道内です😆♪

    • 4月29日
  • KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    明日も続くんですかね、、。
    はぁ。


    なんか嬉しいです🤗したら、緑ヶ丘公園の近くで、出産ですか?

    • 4月29日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡


    続きそうですよね(´・_・`)
    頭痛いと
    何もできなくなりますよね(´・_・`)

    私は元々通ってた
    産婦人科で出産するので
    千歳になります👶♡

    • 4月29日
  • KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    千歳なんですね‼️

    陣痛きたらダッシュですね😌✨

    • 4月29日
  • けんしんママ♡

    けんしんママ♡

    みき苫小牧さんは
    緑が丘公園の近くの
    病院ですか(。◡̈。)?

    • 4月30日
  • KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    そうです‼️ただ、そこは、性別教えてくれないので、産まれるまでドキドキです。

    今日天気がいいのか、カフェインが聞いたのか、頭痛なしで最高です!

    • 4月30日
ゆりりん

私も13週から毎日頭痛!!寝ても頭痛に悩まされました。
元々偏頭痛持ちでしたが、
休日は頭痛が起きず、保育士なんですが、もしかしたら仕事量をセーブしてデスクワークが多くなり肩や首のこりから来るのかも?!って思いました。
我慢できないときは処方していただいたカロナールを飲んだりおでこに冷えピタ貼ったり肩に温めタオルを置いたりと色々試しています。
あまり薬に頼りたくない派でしたが薬に頼った方が断然楽になりました!

頭痛はつわりの終わりかけと信じて、私ももう少し頑張ってみます!!

  • KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    こんな記事もありました!終わりだと信じたいですね😭
    お互い乗り切りましょう!
    でも私だけじゃなくてよかったです。

    • 4月29日