※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
妊娠・出産

妊娠初期の出血について心配です。同じ経験の方、対処法や結果を教えてください。

妊娠初期の出血について
現在6週目で、病院はまだ行っていません。明日行く予定です。

トイレに行くと拭いた時に出血がありました。鮮血でした。
痔かな?とも思いましたが、ちがいました💦
5日ほど前にも、おりものに茶色い血が混ざっていました。
出血は垂れるほどでもないし、腹痛があるわけでもないのですが、一年前に流産しているので少し心配です😢

同じように6〜7週目くらいで出血があったかた、そのときどうしましたか?また、無事に妊娠継続、出産しましたか?
不安なのでみなさまの経験を聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ

二人目の時にそんな感じで7wからずっと自宅安静になり二回入院しましたが、元気な赤ちゃんを出産しました☺️

  • ゆて

    ゆて

    7週からずっと自宅安静…!上の子がいるのにとても大変でしたね😢
    切迫流産ということですか?

    • 11月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!切迫流産になり、22週以降は切迫早産でした☺️

    • 11月26日
  • ゆて

    ゆて

    そうなのですね😭
    とても大変でしたね。
    元気な赤ちゃんが生まれてよかったです🥰

    • 11月27日
みーママ

心配ですね…
私はお腹の子が6週のときに
ナプキンが真っ赤になるほどの
鮮血がでました。
自宅安静のみでしたが現在36週になりました!

  • ゆて

    ゆて

    それはとても怖いです😱
    たくさん出血したのですね💦
    無事に36週まで育って本当に良かったです😊

    • 11月26日