※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

卵管造影後、右側が若干詰まり気味。レントゲンでは通っているが不安。すぐに妊娠した方いますか?特に気にすることはないでしょうか?

初めて卵管造影してきて質問です!

とても痛かったのですが、右が若干詰まり気味。
だが、15分後のレントゲンもちゃんと全体的に通ってるので問題はないとのことでした。

しかし、最初に液を入れて通した時のレントゲンで左が綺麗に通っているのをみて右側は本当に大丈夫かと不安になっております。

詰まり気味だけど、すぐに妊娠した方いらっましゃいますかー?先生の言う通り特に気にすることでもないんですかねー?

コメント

🐼桜華🐼

私も右が詰まり気味でしたが、造影剤で通り、卵管造影した月に娘を授かりましたよ☺️
しかも造影剤が微妙に子宮内に残ってたんですが、問題ない!と言われて、娘は大きな病気もなくスクスク元気に育ってます☺️

• ままり

ままり

返信ありがとうございます✨
    造影剤で通るってこともほんとにあるんですね⁉️すごい‼️その月に授かったとは私も期待したくなります😭😭不安ですが祈るしかないですね😭😭

• 11月26日