※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

朝だけの離乳食後のミルクをやめても大丈夫か悩んでいます。吐いた後にすぐミルクをあげるのはよくないと思います。朝は吐きやすいのでミルクを減らしていました。

離乳食後のミルクについて🥛
9ヶ月完ミです!

いつも朝は離乳食後にミルクを80飲んでて、3回食も始まって朝昼晩とパクパクたくさん食べてくれます👍

朝だけでも離乳食後のミルク、無くしても問題ないですかね🤔??

今日は食べたあとちょっとだけ吐いてて(←多分げっぷ&💩きばってたから👶)吐いたあとすぐミルクあげるのも良くないと思うし、ミルク欲しがって泣く事もないし…

どう思いますか?💦
私的には朝だけミルク無くそうかなと思ってて🤔
(ミルクだけの時も朝は吐きやすいから160しか飲んでませんでした!)

コメント

さち

👶が泣かずに満足しているのなら無理にあげなくても良いと思いますよ。

しろしろ

欲しがらないなら、なくして様子見てみたらいいと思いますよ☺️