※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
子育て・グッズ

鼻水が詰まって辛そうで、おっぱいの回数が増えました。息をくわえているため喉が乾くのか心配です。何か対処法はありますか?

3日ほど前から鼻水がズビズビなって辛そうです。
吸うのですがなかなか取れないです😭何か大祭ないでしょうか?母乳綿棒を突っ込んだりはしてるんですが、次はわたしにうつって母子ともに鼻水たらーんです。
鼻水が詰まって辛そうなのですが急におっぱいの回数が増えました。くちで息してるから喉が乾くのでしょうか??いつも6回ぐらいが10回以上で😓

コメント

ちー(*^^*)

耳鼻科いけばすぐです

• あり※

あり※

行きたいんですが祝日なので休みです

• 4月29日
  • ちー(*^^*)

ちー(*^^*)

2日はやってるとおもいますけど

• 4月29日
  • あり※

あり※

それまでの対策をと思って質問させてもらったのですが、、病院行けばそれは1番なの分かっていますので( ;´Д`)

• 4月29日
  • ちー(*^^*)

ちー(*^^*)

ホッとタオルで温めるとか泣いてダラダラにするしかないですね

• 4月29日

鼻の付け根?を蒸しタオルなどで暖めてから吸うと良いらしいですよ💡お風呂上がりも😃
うちも今週に入ってから鼻水だらだらで辛そうです(>_<)
鼻が詰まっておっぱい飲みにくいからちょっとずつしか飲めなくて回数が増えてるかもですね😵ほしがる時にあげたら良いと思います😌💡
ひどくなるようなら耳鼻科か小児科に(^-^)