※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
ファッション・コスメ

家族写真について。1歳記念に撮ろうとおもいます!娘の服はドレスなどそ…

家族写真について。
1歳記念に撮ろうとおもいます!
娘の服はドレスなどその場で借りれるみたいなので見て決めようかと思うのですが、
問題は夫婦の服です。

色々断捨離してしまい、事情がありお食い初めやお宮参りなどちゃんとしなかった為😭
お互いまだスーツなどフォーマルな服を持ってません。

スタジオもナチュラルなかんじのところをおさえました!
モデルさんもみんな白Tとジーンズなど。そんなかんじのスタジオです!

白Tジーンズも流行りなくていいけど、
チェックとかくすみカラーなかんじがいいのですが、、、


カジュアルなかんじで家族写真を撮った方。

どんな服装で撮りましたか??

なにかコーデの案ください😭参考にしたいです。

お互い20代前半で
わたしはジーンズが似合わないので持ってません😭
ロングスカートすき
くすみカラーすき
黒好きなんですが、写真的にはあまりよくないですかね?


旦那 
服に興味なし
なんでも出されれば着る
安い服でも全然気にしない

ので無地のシャツとかニットとか、、、考えてます!



ペアルックすぎると恥ずかしいので
リンクコーデ?みたいに色味があってたりおなじシャツだったり、、、程度がいいです!

同じ雰囲気で撮った方見えますかー?


徒歩で行ける男女置いてる店舗
GU
しまむら
coen(コーエン?)

くらいしかないです。
車出せばあるのですが、、、
通販も3日くらいで届けばまだ間に合うので通販サイトでおすすめあれば!!

コメント

axyxax.k

うちは毎年家族でどこかしら揃えて、カジュアルで撮ってます。
1年目が白Tシャツにデニム、2年目がトップスをボーダーで揃えて、3年目はどこかにチェック柄…という感じでした!
分かりやすく全く同じ方がカメラマンの方とかが、お揃いですね!素敵です!と盛り上げてくれるんですが、オシャレに写るのは、多分リンクコーデです。
揃える箇所がバラバラの方が、見た時楽しい感じがします(私の主観ですが)

  • わー

    わー

    毎年なんてすごいです(*´ω`*)!!
    白Tデニムはやっぱりシンプルに映えそうですねー😳✨
    ボーダーいいですね!普段も着れそう!
    部分的にチェックとかそういうのでも良さそうです!
    リンクコーデおしゃれですよねー😆✨

    かなり参考になります!ありがとうございます!

    • 11月26日
mari

1歳の記念撮影、来月我が家も予約してます😉
これからの話で申し訳ないんですけど💦
夏だったら白Tにしたかったけど、寒いので旦那白シャツ・私は白のワンピあたりにしようかなーと思ってます✨
やっぱり撮影といえばレフ板効果で白に期待しています😊笑
くすみカラーも大好きです!
可愛いと思いますよ✨
グレーやベージュあたりの淡い色が映えるかなと個人的には思います☺️

  • わー

    わー

    わー!月齢近い〜!
    白映えそうですよね😊✨

    たしかに白Tさむいですね💦

    わたしの体系的に白は膨張してみえてわたしが心配なので淡い色で見てみますー!🤣

    • 11月26日
ガラピ子

うちがやったことあるのは、☆チャンピオンの白T×デニム
☆デニムシャツ×白パン
☆ベージュパーカー×黒パン
☆カーキシャツ・ボーダーT×黒パン
☆アイボリーのニット×デニム
くらいかな😊
どれも写真の写りが暗いとかはなかったです😆
上か下かどちらか明るいカラーとかインナーが見えるならインナーを明るいカラーにすれば写真うつりは大丈夫だと思います☺️

  • わー

    わー


    いっぱいやってますね!!(*´ω`*)
    パーカーとかもありなんですね!パーカーとかトレーナー好きなのでナチュラルなかんじのやつ見てみます!

    カーキとか白も良さそう
    ☺️✨

    ありがとうございます!!

    • 11月26日
ままり

リンクコーデで写真、1度白で合わせて撮りましたが、左上のカーキと白のリンクコーデ可愛いですね☺️
普段似た色味や素材で外出します🙌🏽
今の時期だったらニットも可愛いなと思います💓
ベージュやブラウン系で合わせるのも今の時期っぽくていいなと思います☺️

  • わー

    わー

    白も秋っぽいカラーもかわいいですよね!
    参考になります😆✨✨
    服屋さんみてきます!

    • 11月26日