※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

石川県の加賀の方で子連れにおすすめの温泉宿はありますか?宝生亭は少し高いです。

1月で2歳になる娘を連れて温泉に行きたいと思ってます。石川県の加賀の方で、子連れおすすめの温泉宿はありますか?宝生亭は気になるけど少し高いし…。よろしくお願いいたします。

コメント

湯快リゾート良かったですよ☺️👌!

子連ればっかりなので気兼ねなく過ごせました☺️
1階と食事するところにも遊ぶところありまして便利でした☺️
お風呂も子供のために底上げしてあり安心でしたよ☺️👌

はじめてのママリ🔰

湯快リゾートのあわづグランドホテルは遊び場もあるので値段と子供重視でいくなら良いと思います😊加賀じゃなくて粟津ですが…💦

• まき

まき

コメントありがとうございます‼️粟津でも全然いいです。遊び場があるのは嬉しいですよね😄参考にさせていただきます。

• 11月26日
ふーみん

森の栖(もりのすみか)かなりよかったです!!
和モダンの部屋なのでお布団も敷けますし、子供も安心かと思います。食事は食事処で個室のプランにしたら安心して食べられると思います✨中庭がかなり綺麗で大人も楽しめましたよー💕

• まき

まき

コメントありがとうございます。和モダンなお部屋いいですね‼️お布団が敷けるのはありがたいです。参考にさせていただきます。

• 11月26日
ののの

最近山中温泉の翠明に泊まりました!
赤ちゃん向け!ってサービスは特にありませんでしたが、部屋食and部屋露店風呂がもう楽すぎて、温泉また行くことあってもここは重視したいなと思いました☺️プランによりますが、私のプランは確約でした!そしてそこまで不便さは感じませんでした😊
ごはんは取り分けしました😊

• まき

まき

コメントありがとうございます。部屋食&部屋露天風呂は魅力的です✨参考にさせていただきます。

• 11月29日