※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優ママ
家族・旦那

今年の5月末から旦那が新しい職場に入りました。長時間勤務で10月26日に…

いつもお世話になっています。


今年の5月末から旦那が新しい職場に入りました。
長時間勤務で10月26日に旦那が帰宅して玄関先で倒れました。
そこから救急車で病院へ行きました。
診断は過労でした。心労でもありました。
1.2週間は休む為にゆっくりするのもありだと思っていましたが、未だに怠け生活状態
だんだんムカついて来ていました。
一応再就職活動はしてますけど1回しか面接も受けず
そして不採用
今の職場には籍は残ってはいますけど、仕事の話をするとムスッとするし。
それに2ヶ月以上レス状態です。
私も性欲が一切分からなくなりました。
旦那としたいと思わなくなりました。
これって一体どうなんですかね?
やっぱり旦那に愛想つかしてしまったんですかね?
今は旦那に対して好きでもなく嫌いでもなくの状態です。

コメント