※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんとの性生活が不満で、年上の旦那さんとの関係に疑問を感じています。週1回もない時があり、子供も授かりたいと思っていますが、精神的につらいです。

こんな質問ここでしかできないので質問させてください。

私は20代前半で、旦那さんは6個上です。
私は毎日夜の営みをしたいですが、旦那さんの性欲が無いのと仕事で疲れていることで誘っても断られる毎日が辛いです。

正直他でセフレでも探そうかな…ってレベルです。

年上の旦那さんアルアルなのでしょうか…。。。。


まだまだ子供も授かりたくて、正直週1回も無い時があるのでかなり精神的に辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

セフレ探すなら離婚しましょう😌セックスしないと死ぬわけじゃないですし、子供の親権渡して他の男とすればいいと思います。レスならセフレ探したい気持ちになるのは理解できますがレスじゃないですよね😅

ルーパンママ

30代近くなると一気に体力も衰えますので、仕方ないことかと😅

ママリさん、お若いですし体力が有り余ってるのでは?
お仕事始めるとか、どうですか?

はじめてのママリ🔰

性の不一致は離婚も認められますし、離婚を視野に入れてみるのも良いかも…。
後は旦那さんと話し合って他のパートナーを持つこと許してもらうとか🤔


年上の旦那あるあるってことはないかもです。
9歳年上と長く付き合ってたけど、7歳年下の夫の方が圧倒的に性欲ないですもん笑。

ママリ

ほんと人によると思います😳
私も同じ年くらいですが聖欲なさすぎてやばいです!笑

40になっても50になっても毎日したいってタイプの男性いるので!!今の旦那さんがしたく無いタイプなだけで他の人なら毎日したいって人もいると思います!!!
セフれ探そうかなまで行っていて、そこまで辛かったら離婚して新しい人との人生の方が幸せな気がします!

働きたくないマン

私も毎日とは言わないけど、週一ないと辛いなーって思います。
10個上です!
断られると悲しいですよねー。

友人は12個下の20代前半の方と結婚したのですが、若い子は性欲お化け!って私には言ってました。
疲れてるからごめんって断ったら、嫁に「若い嫁もらったんだから仕方ないでしょ!頑張って♡」って問答無用で脱がされた言ってました。笑