※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆぴ♡
妊娠・出産

母乳とミルクで体重の減りに違いはありますか?何人目でも痩せますか?教えてください。

こんにちは♡
現在4人目妊娠中なんですが、今まで母乳出なくて、母乳育児した事無いんですが母乳とミルクだとやっぱり体重の減りとか明らかに違いますかね?
何人目でも痩せますか(>_<)?どなたか教えて下さい(>_<)

コメント

4児ママちゃん

私も4人目妊娠中です☆
痩せるのは本人次第かなぁ〜と思います^_^;
3人目出産後…3人目からは痩せにくいとよく言われてましたが、1人目2人目の時よりも痩せて…独身時の体重に戻りました☆
今回も頑張ってそれ以上に痩せれるよぉ頑張ろうと思ってます♡来年の夏までには40キロ目指します(*^^*)♡
ちなみに私も母乳は3人とも出ていないので、完ミでの育児です(´Д` )

• ♡ゆぴ♡

♡ゆぴ♡

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですね!!完ミでそんな痩せれるなんてすごい!やっぱり母乳が出る出ないより自分次第ですよね( ; ; )ありがとうございました(^^)

• 4月29日
  • 4児ママちゃん

4児ママちゃん

母乳育児したいんですが…飲ませ方が下手くそなのか、、、乳首が弱いのか、、、毎回両乳首が取れそうなぐらい切れてしまうんです/ _ ;それで痛さ限界でいつも完ミで育ています(._.)
    4人目産んでからのダイエット…頑張りましょうね♡
    その前にお互い元気な赤ちゃん頑張って産みましょう(*^^*)

• 4月29日
  • ♡ゆぴ♡

♡ゆぴ♡

私もそーなんですよ( ; ; )男の子で吸う力が強いからか痛くて血は出るし何回飲ませても、あんまり出てないのかすぐ泣くしですぐミルクです( ; ; )完母羨ましい(>_<)
    はい!お互い頑張りましょーっ♡

• 4月30日
AYUHA

私も4人目妊娠中です♡
完母なんですが、2人目から痩せません( ̄▽ ̄;)
体重戻らないまま次を妊娠しちゃっててホントにやばいです…
1人目の時は普通に食べててもするする体重が落ちたんですけど^^;
今回最後の妊娠なので、産後ダイエット必死で頑張るつもりです!!

• ♡ゆぴ♡

♡ゆぴ♡

お返事ありがとうございます♡完母でも一番痩せるのはやっぱり一人目だけですかね(>_<)てか同じ男の子の3児ママさんなんですね(^^)性別わもう分かりました?

• 4月29日
  • AYUHA

AYUHA

私の場合元々太りやすく痩せにくい体質ってのもあるかもです^^;
    次こそホントに痩せたいー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    あ!ホントだ♡
    同じ男の子3児ですね(*´ω`*)
    うちは多分男の子って言われてます!笑
    ♡ゆぴ♡さんはどっちですかー??

• 4月29日
  • ♡ゆぴ♡

♡ゆぴ♡

私もです(>_<)産むたびなかなか戻らず4回目…て感ぢで今回こそ!!て感じですf^_^;)
    うちも多分男の子なんですー!笑
    まぢ親近感♡ここまで続くのもすごいですよね♡

• 4月30日
  • AYUHA

AYUHA

わぁお♡
    ベビちゃんも同じ男の子なんだぁ♪
    よく見たら、子ども達の年齢も似たような感じですね(*´ω`*)
    ホント親近感湧くー♡
    私まさか4人も男の子が続くなんて!!思ってなかったです♡笑
    すごいですよねっ^^;
    ますます賑やかになるー♡
    ♡ゆぴ♡さんは出産も近いですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
    男の子育児は体力もいるし、産んでからも大変だけど、お互い頑張りましょー♡
    もちろんダイエットも!笑

• 4月30日