※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那から今月の貯金分のお金を封筒で貰いました。その封筒に領収書がは…

旦那から今月の貯金分のお金を封筒で貰いました。その封筒に領収書がはさまっていて、おしゃれなカフェの領収書があったので今日ここ行ったの?ひとりで行ったの?と聞いたらブチ切れられました。
娘が隣で寝ているのに怒鳴られました。
お前馬鹿じゃねーの?しね。他のに能力使えよ。
って言われました。
本当に旦那に何もやる気無くしました。
最低じゃないですか???
悲しいです。

コメント

micki

聞いただけなのにそんなにキレられる意味がわかりませんね😭それに言い方がきつすぎて傷つきます😢

• m

m

ですよね。。傷つきました😖
    もうご飯とか作りたくないです。

• 11月26日
はじめてのままり

どこに怒る理由があるのか不思議ですね🤔
領収書があるから聞いただけですよね🤔🤔

それは最低だと思います

• m

m

最低ですよね。家出したいです😢死ねとか言うの酷すぎますよね。

• 11月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

死ねはほんと言ってはいけないやつですね😓
    私が旦那に死ねって言われたら、じゃあ死ねって言われたらどう思う?って聞いちゃいますね(笑)

• 11月26日
  • m

m

ですよね。。悲しみから怒りに変わりました。明日ラインで長々と言いたいこと言おうと思います😡

• 11月26日
まぐ

ここ行ったの?と聞いただけで怒鳴るとか😅
聞いてもないのにやましい事がありますよ!!って宣言してるみたいですね🙄
言われた言葉そっくりそのままお返しします。って感じですね⤵︎

• m

m

怒鳴られたので、逆にやましい。って思っちゃいました。
    キレられる意味がわかりません😢😢😢

• 11月26日
  • まぐ

まぐ

何でそんなにキレるの?
    聞かれたらまずい事でもあるの?
    捨てたつもりの領収書が見付かってやばいとでも思ってるわけ?
    と質問攻めにしたくなります🤭

至って普通の会話ですし、そんなにキレるなんて本当に意味不明です💦

• 11月26日
  • m

m

めっちゃブチ切れられました。意味不明です。飲みに行った帰りなのでお酒入ってるから余計だと思うんですがあり得ないことなので明日逆ギレさせてもらおうと思います。😤

• 11月26日
ママリ

え、普通にあやしくないですか?
支払いの金額とか覚えてますか?私ならネットでメニュー調べて、1人分か2人分になりそうか調べて、今後も怪しい行動ないかチェックします🙄

• m

m

怪しいです。調べたのですが二人分でも一人分でもなりそうな額で余計気になります。😑

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

それは気になりますね!!
    男がおしゃれカフェ行って、1人でそんなに頼まないですよね😂スイーツ好きとかなら別ですが!
    今後も行動チェックしましょ!

• 11月26日
ぴー

そんなこと言われたら「じゃあ死ぬ」って言って子供連れて出て行きます...😰父親が言う言葉じゃないです😵