※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。産休に入るので、後輩達とご飯に行ってたのですが仕事…

旦那の愚痴です。

産休に入るので、後輩達とご飯に行ってたのですが
仕事から帰宅した旦那がお風呂入るから
迎えは私の母にお願いして欲しいと言われ
了解したもののお風呂出ててもおかしくないのに連絡無し
疲れて寝てるのかと思い母にお願いし
帰宅したら呑気にゲームやってました。

外食してたにしては帰りが遅かったので
聞いたらパチンコに行ってたとの事。

私の実家に同居してから1ヶ月半経ち
引っ越す前は賃貸アパートで正社員で共働きの為
家事は出来等に共同でやってました。
その負担の割合が気に食わず文句垂れて色々揉めたのですが、
実家に引っ越してからは一切の家事はやってません。
と言うより私の母が洗濯物はやってくれて
掃除・料理くらいしか無いのですが私がやってます。
旦那はと言うと用意されたご飯食べてお風呂入って
ジュースお菓子食しながら漫画読むかゲームやるかの状態で
生活費は出すがそれ以外手付けずです。
それなのに妊娠してる嫁の迎えにすら来ないってお前何様?

しかも2階の2部屋を夫婦で使ってるのですが、
私が隣の部屋に居るにも関わらず
寝る為にお休みも言わず黙ってドア閉められました。
(この2部屋はドアとドアとが直角上?にあるので
隣の部屋がほぼ見えます。)
ただでさえイライラしてたのに更にムカつきました。

引っ越し前後から色々揉めたりし
多々呆れてたところはあったので
最近はイライラもしなくなったのですが
久々にイライラしました!!

楽して甘えてんじゃねーよって
パチンコも本当かよ
女と遊んでたんじゃねーの?とか
いろんな負の連鎖の始まりです。

せっかく楽しく久々に集まれて
ご飯行ってたのに全部台無しになりました。

しかもアカチャンホンポの袋持ってるのにノータッチ
ちっさいやる気の無い声で「お帰り」のみ
楽しかった?とか、なんか貰ったの?とか
ほんと私には興味無いんですねー(^^)
まぁ赤ちゃんにもまだ興味ないか
私がお腹さすったりじっと見てたりすると
やっと動いてる?って聞くようになったばっかだもんねー
普通触るでしょ、まぁ汚い手で触れられなくありませんけどね
私の気持ち無しにして子供の事考えたら
触ってあげてもいいのにって思いますけど。
あと1ヶ月半なのに触らないで終わるつもりですかねー
立会いすら悩んで来たわ


っていろいろ文句出て来て止まらなかなりそうなので
この辺で辞めときます・・

コメント

よるり

人様の旦那様に失礼ですが
旦那さんいいご身分ですね🤣
金だけ入れとけばあとは
やってもらえるとでも
思ってるんですかね??
今その状態なら産まれてからも
自由奔放な感じしますね。
実家に同居してる理由は
わかりませんが、
パチンコ行く程余裕あるんだなー
と思ってしまいます😞(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    ほんと良い身分ですよね!!
    元々は妊娠を気に出費を抑えて一軒家も欲しかったので貯金をする為に同居に至りました。
    私に興味がなくなったようなので一軒家買う予定は今のところ無くなりましたが笑
    子供授かったので離婚してないバリに言われた事もありましたね笑
    産まれるまでは様子見るとかなんとか・・
    そんなん言ったら私も旦那の気持ちと態度が変わらないなら子供の記憶に残る前に離婚すると言いましたが笑

    お小遣い3万でお昼持たせてるので、その他かかる費用としてはタバコと飲み物で15000円くらいでしょうか?
    あとはパチンコもやり込みはしないので買った分のお金でやりくりしてるみたいですね。

    • 11月26日
  • よるり

    よるり

    そうだったんですね( ´ ・ω・`)
    子供のために一緒にいてやる
    産まれてから考えるって
    こっちのセリフだわって感じですね😱w
    どの立場で物言ってるんですかね旦那さん( ´ ・ω・`)
    もうすぐで臨月ですよね?😣
    あまりストレスためずに
    産まれる前に食べたいもの食べて
    やりたいことやって
    出産頑張って下さい😭

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます(^^)
    この旦那との状況かで実家にいる事が唯一の救いになってます😂

    • 11月26日
  • よるり

    よるり


    2人で住んでたら
    もっとストレスたまりまくりで
    やばそうですね😣💦

    • 11月26日