※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が激務で会えず、妊娠の可能性が気になる。下腹部に違和感があり、以前に流産経験あり。生理前の症状に不安。皆さんはどう思いますか?

激務の旦那がいる方✩.*˚吐き出させてください(><)
今生理一週間前です!
こないだ排卵予定日の一日前に奇跡的にタイミングが取れて、今月は妊娠の可能性があるのでどうなのかな〜!って感じです。旦那が激務でなかなか会えないので、タイミングも普段取れないしそもそも旦那の生活がぐちゃぐちゃ過ぎて正常な精子いるのか?って問題もありますが…(´- ̯-`)
まだ生理まで日にちがあるのにずーっと下腹部がチクチクしていて、お通じはあったのに張ってる感じが続いてます(><)どうなのだろう??
半年前1度妊娠し5週目まで行ったのですが流れてしまいました。その時は検査薬でなかなか反応が出ませんでしたが、胸がTheお母さんって言うような形に変化していたので絶対妊娠してる!って感じだったんですが…それ以外の症状などは覚えておらず。。まだなにもわからない時期で気になりすぎてます(*_*)生理の1週間前からこんなに下腹部の違和感ってあったっけ??
みなさんどうですか?

まとまらなさ過ぎてごめんなさい(><)

コメント

うちの旦那も激務で、加えて私も激務で妊活らしい妊活はなかなか最初できませんでした😫
特に排卵日とか気にせず、しかも生理不順だったので妊娠には全く気づかず…元々酸っぱいものが好きなのですが、梅チューブ吸ったり毎日トマト系のパスタを食べたいと思うようになって、酸味の欲し方が前と全然違う!と思って検査したら妊娠してました!あとは着色出血がありました!下腹部の違和感感じる人もいるみたいですよね^^
私はなかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!下腹部違和感、書いてありますよね(><)でも生理前での症状と見分けつかないんですよね😅酸っぱいもの欲しくなるとか、これは…!って分かりやすいですね!激務の中でのご懐妊、おめでとうございます😭✨👶妊娠って奇跡ですよね(ˊ•̤ω•̤ˋ)

• 11月26日
m❤︎ママ

楽しみですね☺️✨私も旦那は忙しい方で妊娠前は、なかなかタイミング取れず、排卵日近くで続けてしたのを思い出しました😅ちょっと下世話な話ですみません。笑
ん〜どうだろう、、1週間前ということみたいなので、なんとも言えないと思いますが、痛みだけで特に出血とかはないんですか?😣いつもは、下腹部痛ないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!いつもは、アプリで管理していなかったら生理来るまで生理前だったと気づかない人間なので、こんなにずっとお腹がチクチクし続けることは無かったと思うんですよね(><)
    ただ先月は生理前に体の不調が沢山あって、ひどい頭痛、気持ち悪さ、下痢、息切れ、等々妊娠初期症状にほとんど当てはまってる!と思っていたら、ストレスで自律神経がやられたための症状だったので、、(笑)
    この腹痛はどーなんだろー?って感じです(><)熱っぽさはありますが高温期なので当たり前ですね😅

• 11月26日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

着床出血や、下腹部の違和感などある人もいますよね^_^期待しててそうじゃないってなるとショックですよね(;ω;)私は、1週間経っても生理こないなってなって、検査薬使ってわかったので。早い段階で気づいたからか、妊娠前着床出血も下腹部痛もありませんでした😣

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問に答えれてなかったですね💦痛みのみで、出血とかはまだなにもないです(><)
    胸の張りとか強い眠気とかよく聞くような症状は何もです(*_*)しいていえばトイレが近くなりました!いつもはもっと生理直前に近くなるのになって感じです(><)

• 11月26日