※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
子育て・グッズ

第二子を妊娠中で、新生児用の縦抱き抱っこ紐を検討中です。年子で構うのが大変そうで、お勧めがあれば教えてください。

いつもお世話になっています♡
第二子を妊娠しており、年子になるんですが、みなさんは新生児用でも使える縦抱き抱っこ紐って購入されましたか??
上の子が小さいと両方構うのも中々難しいなと今から思うのですが。。
また購入された方お勧めなどありましたら教えてください(*^^*)

コメント

HRT.YN.mama

首がすわってなくても使えるビョルンのONE買いましたよ\(^^)/
メッシュ素材のほうは通気性よくていいですよ♪着脱も楽です♪

  • まきらん

    まきらん

    ビョルン聞いたことあります♡
    着脱楽なのは便利ですよね(*´ω`*)
    参考にさせて頂きます♡
    コメントありがとうございました!

    • 4月29日
すあま

私もベビービョルンoneを買いました\(^o^)/

インサート無しで縦抱きができます✨
着脱も4ヶ所カチッとはめるだけで簡単にできますよ~❗

エルゴもインサートを入れれば縦抱き出来ますが、私はインサートを入れるのが難しかったです(;つД`)

体調が良ければ1度お店で試着するのをオススメします✨
人形で試せますよ❤

  • まきらん

    まきらん

    ゆあmama❤️さんもジョルン使ってらっしゃるんですね(*´ω`*)
    着脱楽なのは本当便利ですよね(*^^*)
    お店で試せるのいいですね!見てます!
    参考にさせて頂きます♡
    コメントありがとうございました!

    • 4月29日
詩子

上の子の時に4wayで使えるコンビのニンナナンナを買いました。これは横抱きでも使える物ですので、インサート等の別売りの物はなしで新生児から使えました。それを2人目に使ってます。上の子は新たにエルゴを買いました。

  • まきらん

    まきらん

    4wayは便利ですね(*^^*)
    別売りの物もないのもいいですね♡
    エルゴ買われたんですね!
    うちは少し予算オーバーで💦
    参考にさせて頂きます(*^^*)
    コメントありがとうございました!

    • 4月29日