※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎる
ココロ・悩み

いま、実家に次女と共に里帰りしています。夫は長女と共に飛行機の距離…

いま、実家に次女と共に里帰りしています。
夫は長女と共に飛行機の距離の義実家へ行き、明日帰ってきます。

ふと、出戻りしたらこんな生活なのかなあ…と考えてしまって。
長女に会いたいと思う気持ちが、夫にはないと感じてしまいました。会いたいとか、恋しいとか。
別れたい訳ではないけれど、一緒に居る理由を考えると、家族だから、とか生活面経済面が…

最後にキスしたのはいつだっけ?
ぎゅって抱きしめてもらったのは??

寂しい切ない、でも、そんなもんかな。と受け入れてしまっている自分もいて。
夫婦って何なのかなーなんて、とりとめも無く考えてしまっています。

質問ではなく、モヤモヤの吐き出しになってしまってすみません。
明日は、笑顔で2人をお迎えに行こう。
長女との長旅は大変だったみたいだから、夫にはゆっくり休んでもらおう。
時間だけはあるから、角煮をコトコト作ったんだよ。美味しく食べてくれるかな。
娘にも夫にもぎゅって抱きついて、久しぶりに皆でくっついて眠りたいな。

コメント