※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほこ
お出かけ

テイクアウトができるお店を教えてください!兵庫県姫路市(お城の辺り)…

テイクアウトができるお店を教えてください!

兵庫県姫路市(お城の辺り)から多可町へお出かけする予定です。

お昼ご飯としてテイクアウトして多可町の方で食べたいと考えているのですが、美味しくて良さそうなお店はありますか?

ネットで調べたのですが、道中となるとなかなか難しく…💦
みなさまのお知恵をお貸しください!よろしくお願いします🥺

コメント

いーちゃん

姫路市から多可町へ向かうなら加西市は通りますか?
加西イオンの近くにO cha no Maという貸しスペースでお店が日替わりで出店されていて、よくお弁当も販売されていますよ😊ただ、木〜土曜は大体誰かが出店されていますが、他の曜日は閉まっている事が多いです😅インスタで営業予定日を確認してみてください😌
あとは有名ですが八千代のマイスター工房の巻寿司ですかね🤔平日は普通に買えますが土日はかなり並びます💦テイクアウトだとここらへんしか思いつきませんでした😂

• しほこ

しほこ

お返事ありがとうございます!

加西にそんなお店があるんですね〜素敵です💕教えていただき、ありがとうございます!早速インスタで確認してみます😊

マイスター工房、有名ですね!何度か食べたとことがありますがこどももお寿司が好きなので、せっかくだから立ち寄ってみようと思います〜😋

• 11月26日