※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🐷
妊活

高温期が続いている中、ルトラール服用で副作用や排卵への影響について知りたい。排卵日前後の仲良し頻度や、排卵日外での妊娠経験も気になる。

高温期が20日程続いています。現在生理中なのですが、まだ高温期です。ルトラールを12日間服用したのですが、副作用ですかね?😂このまま高温期が続くと、次の排卵に影響とかありますか?わかる方いたら教えてほしいです😂😂

あと、排卵日前後もどのくらいの頻度で仲良ししてるかも聞きたいです☺️排卵日以外での仲良しで妊娠した方いますか?♡

質問ばかりですみません、、💫

コメント

ルトラール内服したことないので、その点についてはごめんなさい🙅‍♀️

排卵日以外でも性交渉をもつことで着床しやすいというデータがあります。
受精にはが短いですが、着床までには数日かかります。その間にも、性交渉を持つことで着床率が上がるというデータがあります。
排卵日だけの性交渉より週1でも性交渉があるカップルのほうが妊娠率が高いという報告もあります。

参考になればと思います😌

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

お返事ありがとうございます😊参考にがんばりたいと思います🥺

• 11月26日