※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
お出かけ

1歳前後のお子さんを連れてリゾナーレ熱海に行かれたことある方居ますか…

1歳前後のお子さんを連れてリゾナーレ熱海に行かれたことある方居ますか🥰??
今度行きたいなぁと思ってます٩(>ω<*)و

行った感じ1歳前後の子を連れて楽しめましたか?
また、託児所があるみたいなんですが、利用された方はどんな感じなのか、金額はどのくらいなのか教えていただきたいです🥺💕

コメント

みさひろ

2月の娘の1歳の誕生日に行きました。
キッズルーム?はボールプールやボルタリング、滑り台などがあって楽しそうでした。

上の階に砂のカフェがあるのですが、初めての砂(オーストラリアから取り寄せた白くてサラサラの砂です)に興味津々でした😋絵本もたくさんあります!

ただ歩ける方が楽しめそうだな~という印象です。

食事は夕食朝食共にブッフェにしました。離乳食は食べ放題(和光堂のBF)で、エプロンやハイチェア、お口ふきなども用意してくれます。

ただフルーツが全然なくて、離乳食以外はあまり娘が食べることが出来るものがなかったのが残念でした。

でもお部屋もスタッフの方のサービスなどもとてもよく、楽しい誕生日になりました。

• 🍤

🍤

ありがとうございます🥺❗
    調べると子連れにはとても良さそうなので行きたいなぁと思って🥰
    ブッフェも美味しそうですよね🤩

うちの娘は今よちよち歩きが出来るので行ける頃には歩けるかなと…🎶

情報ありがとうございます(^o^)👌💓

• 11月26日