※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

22日に採卵して6個受精。6個中4個が受精し、分割中。胚盤胞まで育てて凍結移植予定。3日目でもダメになる可能性はあるか不安。看護士は半数以上受精でいい成績と言う。

22日に採卵して6ことれました。
今日、受精状況を確認したところ、6個中4個が受精し、いい感じで分割してると言われました。
1つでも上手くいってほしいと思ってたので、すごく嬉しかったです😂

でも、胚盤胞までいって凍結させたものを移植するので、また確認しないといけないのですが、
採卵から3日目で順調でも、ここからダメになる可能性もあるのでしょうか💦
不安になってきました。
看護士さんからは、半分以上が受精、分割してるからいい成績ですよーと言われましたが、まだ油断できないのかな、と思って😂

コメント

Na❤︎

受精しても途中で分割が止まってしまう事はありますよ!私は受精したのは3つ、胚盤胞になったのは2つでした。

• えみ

えみ

やっぱりそうですか😂怖いですね💦不安です。。

• 11月25日
  • Na❤︎

Na❤︎

私も11コ採卵して3コしか受精しなかったので、全滅するんじゃ?と不安でした。高齢とかじゃないなら大丈夫だと思いますよ☺︎

• 11月25日
  • えみ

えみ

36歳で、なかなかの高齢なので心配ですが、卵を信じます🥚😂

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私は受精したのが5個で、1個は初期胚にして、残りは4個中2個が胚盤胞まで育ちました!
結果が出るまで不安ですょね💦
育ってるといいですね(^^)

• えみ

えみ

はい、ありがとうございます😌不安ですが、待ってみます😌

• 11月26日