※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わおわお
家族・旦那

新婚半年で浮気をされ、風俗、合コンにも行かれてて、嘘つきまみれの最…

新婚半年で浮気をされ、風俗、合コンにも行かれてて、
嘘つきまみれの最低な旦那が、強迫性障害でした。。
小さい頃から旦那は自分がおかしい事に気付いていたようで、でもそれを隠し通されて結婚しました。
最近、強迫性障害の確認行為がひどく、私も対応に疲れてしまってます。
浮気をされたあげく、強迫性障害も受け入れて付き合っていかないといけないのか、、。
結婚って、なんなんだろう。
私だけ辛い思いばかりだなって、きついです。

コメント

我慢しなくて良いのでは?

• わおわお

わおわお

ですよね😭我慢したくないんですが、どうしても自分の心の負担が大きすぎて💦なるべく考えないようにします!!😢

• 11月26日
おっとっと

それはお辛いですね…。
私はモラハラ夫と離婚しましたが、ほんと、結婚って難しいですね😭💦
周りが全員幸せそうに見えて辛いですよね💦💦

• わおわお

わおわお

笛吹きさんも大変でしたね😭
    離婚も考えたのですが、勇気がなく😭
    周りと比べてしまって嫌になります😢

• 11月26日
  • おっとっと

おっとっと

子供がいると離婚はそう簡単に踏み出せないですからね💦
    お気持ちよく分かります😭

• 11月26日
ちゅろす

強迫障害の人と付き合ったことあります!
1年半お付き合いしました!
巻き込まれるのが一番ダメです!
浮気等は障害のせいではなく、人間性の問題ですが。
こーゆーもんだと思って障害とは付き合っていくしかありません。
ちなみに、確認強迫の場合は協力してはダメです!
確認したけりゃさせとけばいいです笑

元カレは、お風呂は1時間(ボディソープ1本使いきるまで)、トイレは大きい方の場合は1時間から1時間半かかっていました!デート中のトイレはショッピングセンターとかでしてもらうようにして自分も時間を潰せるよーにしてました!
付き合ってくうちに段々症状は改善されてきてお風呂は短くなりました!

• わおわお

わおわお

実際に関わってた方からのコメント心強いです😭!
    最近、確認行為に巻き込まれるんですよ💦
    だから私も疲れて返事が適当になったりしてケンカになって悪循環で😭
    とりあえず、今日病院に行く事になりました😰

• 11月26日
  • ちゅろす

ちゅろす

確認は全て彼にお任せして、一言かるく「鍵閉めといたよー」とか言うだけであとはお任せです!
    巻き込まれると余計本人の確認強迫が強くなります。
    基本は放置です!!
    普通の人と同じに接してください!本人の思い込みも強迫になります!

• 11月26日
小怪獣

障害と浮気、下クセの悪さに嘘つきは関係ないので、障害を受け入れるのか、クソみたいな性格を受け入れるのか…

うーん…なぜ、はなさんだけが我慢せんとあかんのかな?

赤ちゃんのお世話とはなさんの気持ちを優先させてええと思いますよ。

惚れて付き合って結婚したとはいえ、所詮他人。月日経てば変わります。

まずはご実家を頼るとか、旦那さんと別居してみてはどうですかね?

• わおわお

わおわお

本当に、なんで浮気とか出来るくせに強迫性障害とかもなんだろうって、、もう意味わからないです😭障害は仕方ないと思いますが、どんだけ私に負担ばっかりかけるんだと😤嫌になります😭
    別居は浮気が分かった直後にしばらくしていて、今は戻ってます💦
    今後の様子でまた考えてみたいと思います😭

• 11月26日
  • 小怪獣

小怪獣

…ちんこ使わんとあかん!って強迫ですかね❓

それなら障害やけど、社会不適合やから、それを言い訳にされるんやったら、お手上げでええんとちゃいますかね…⤵️

• 11月26日