※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雪印と森永も液体ミルクを作るそうですね。便利さを実感し、他社も参入してほしいと思います。常温保持や安価な哺乳瓶があれば安心です。皆様は希望はありますか?

雪印と森永も液体ミルクを作るそうですね💓
ほぼ母乳育児ですが今年の台風の時や旅行のときに本当に便利だと実感したので色んな企業が参入してくれると嬉しいなと思います😳
寒い時期でも常温が保てるようになったり、あとは使い捨ての哺乳瓶ももっと安価になってくれるとなお安心だなと思います(*´˘`*)ホッ
皆様は液体ミルクが「もっとこうなったら…!」という希望はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ストローが移し替え用ではなくそのまま飲める位長いと良い、あとは赤ちゃん本舗?で先行販売しているパックにそのまま哺乳瓶の乳首が付けられるものが売っている?売り始める?のでそれが特定のメーカーだけでなく各メーカーの乳首に対応したら良いなと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もストローってそのまま飲むためじゃないんだ!!ってなりました😂
    外国のやつみたいに既に哺乳瓶に入った状態であとは乳首つけるだけ、みたいな状態だといいですよね😄

• 11月26日
まぁ

仕方ないのですが、量が中途半端!!
月齢によっては足りなかったり、多かったり…色々な容量があって飲み切りサイズだったら更に嬉しかったなぁと思います✨
でも液体ミルク便利でした😍
液体ミルクー!ありがとうございました!!
第二子の時も頼りにしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにオムツみたいにいろんなサイズで売ってもらえるといいですね😊
    そして新生児サイズはお安くしてもらいたい…笑

• 11月26日
きりん

そろそろ常温でも冷たく感じて飲みが悪くなってきたので、ペットボトルみたいに冬場は温めの液体ミルクが発売されるといいな~って思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニや自販機で適温のものが買えたら便利ですねー!
    台風の時はキンキンではなかったので良かったですが、冬場に災害があった時どうしようと思ってしまいます😭

• 11月26日
  • きりん

きりん

先日お宮参りの時に初めて温度がイヤだったのか飲みが悪くて嫌がられました😅
    なので、レストランのドリンクバーのお湯で湯煎して温めたら少しは飲んでくれたので😆
    常温とはいえ、これからの季節はちょっとキツいな…って本気で思いました!笑

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもファミレスとかだと湯煎しちゃいます😂
    冷たすぎてお腹壊したりしないのかなって不安になってしまいます😅

• 11月26日