※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子を産み分けたいが、リンカルsを飲みながら妊活するか悩んでいます。体験談を聞きたいです。

こんばんは😊⭐️

この質問で気分が悪くなられる方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ごさいません。
また、ご批判はご遠慮下さいます様お願いします。


2人目は男の子を産み分けしたいと思い、本日産み分け出来る
産科に初めて行きました。
(正直なところ私は次も娘でもいいのですが、
主人がどうしても男の子がほしいみたいです。
いずれにしろ子供を授かれるのは幸せなことなので
次も女の子でも大切に育てていきます☺️❤️)

すると、「リンカルs を2ヶ月服用してから
飲み切る頃にまた来てください」と言われました。
また、「妊活するなら授乳はやめてください」とも言われ
1歳になってから徐々に断乳しようと思っていたのですが
断乳出来るか不安です🥺

諸事情があり、一月の中旬に妊娠したいので
12月から妊活をしようと思ったのですが、
本日から2ヶ月後だと1/25の為
12月では妊活してはいけないことになります😣
ここで賭けに出て来月妊活するか 
1月まで待って妊活するか悩んでおります😣

そこで聞きたいのですが、リンカルs を服用されていて
2ヶ月飲み切る前に妊活されて男の子を授かった方いますか🥺❓
(男女の割合は50%であり、1/2であるのは分かります😌)
その時、個人的にゼリーは買いましたか? 
リンカルs を2ヶ月飲み切って次に産科に行かないと
ゼリーはもらえないので、
どうしようかと悩んでおります🥺

もしよければ、体験談をお聞かせください😌🍀
よろしくお願い致します☺️🍀

コメント

deleted user

内容的に、掲示板で意見求めるよりご主人とよく話し合って、2ヶ月待つか待たないか決めたほうがご家庭のためかと思います☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    主人とも話し合って、次男女どちら産まれてもいいけど、出来ればという話をしておりました😊💕
    リンカルs は2ヶ月飲み切ってくださいと言われてるので
    実際みなさんはどうしてるのだろうかと質問させてもらいました😌🍀

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    十分ご存知かと思いますが、リンカルは飲んでた人の統計上で多かったから産み分けで使えるかも、というものです。
    リンカル飲んだ人たちの男女比が75%の確率で、男の子でした、だから産み分けできるのでは、というものです。

    2ヶ月飲まないと効果が無かった、というデータはなかったと思いますが、子どもが欲しいならタイミングとってもいいのではないかな、と思います。なので、ご夫婦で話し合うべきでは?と思いました。

    より確実にリンカルの効果を得たいのであればタイミングをとらないでおいたら、というのがさくらさんの医師の見解かと思います。

    ちなみに、わたしの先輩はリンカルとゼリーで産み分け失敗して女の子が出生されてるので、過信しすぎて傷つかないことを願ってます…。

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにネットで見ても、リンガル飲んでゼリーも使用して女の子だったというのを見るので
    やはり可能性があがるかも?っていうことですよね🤔
    ありがとうございました😊

    • 11月26日