※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
子育て・グッズ

ベビーカー、いつから外向きにしましたか👶❓

ベビーカー、いつから外向きにしましたか👶❓

コメント

いと

上の子は半年過ぎるまでは対面にしていたと思います。顔が見えないと泣く子だったので。
下の子は泣かない子だったのでほとんど外向きです。

• 𝕞🧸

𝕞🧸

泣いたりしなければ外向きでも大丈夫なんですかね🥺❓
    なんか、顔が見えなくてかわいそうかな〜って思っちゃって💦

• 11月25日
  • いと

いと

使っているベビーカーは対面だと動かしにくいっていうのもありました。
    外向き内向きはお子さんにもよるかなと‥‥
    下の子はあれこれ見えるのが好きな子なので、外向きで景色見える方が良さそうな感じでした。

• 11月25日
くるみ

私のベビーカー前向きだと斜めに動かなくて、押しにくいので今だに内向きです😅
娘もまんざらではないようで私の顔見たりキョロキョロしてます😂

• 𝕞🧸

𝕞🧸

そうなんですね🥺
    顔が見えてた方がお互い安心感あるんですかね🤔

• 11月25日
あやみ

顔が見えないと泣くので11ヶ月くらいまでずっと対面でした!!今は外向きにしても泣かなくなったので外向きです😌

3ヶ月には外向きにしてました😊
対面じゃなくても全然平気な子だったので、いつも見てる顔より、いろいろな景色見せたかったし、田舎で人歩いてないので危険もないので🤣

夢と希望がつまった太もも

むしろ対面で使ったことがないです。やはり押しにくいので。