※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
子育て・グッズ

UNIQLOのセールが終わる前に、プーさんのパジャマを購入しました。プーさんを着せて喜んでいたら、遊び足りないのかなと思いましたが、言葉をかけたら真顔で寝る準備を始めました。UNIQLOとプーさんに感謝!

UNIQLOのセール今日までですね。

先日プーさんのパジャマ買って、今日初めて着せました。とても喜んでニッコニコで着てくれました😊
でもお風呂でてから少し遊びだしてしまって、今日は散々遊んだのに遊び足りないのかな…もしや寝るの遅いのかな☹️なんて思いながら「プーさん、もう◯ちゃんとねんねしたいんだって」と言ったら真顔で何も言わずにおもちゃを片付け、寝る態勢に入りました。

これは!UNIQLOとプーさんのおかげ✨
ありがとうUNIQLO!!笑

コメント

ママリ

わかります‼️

うちも最近金曜ロードショーのアナ雪の録画を観てハマり、ユニクロ感謝祭でアナ雪パジャマを購入✨

早くお風呂に入ってアナ着ようよ~と誘ったら、お風呂に直行でした😂ありがたいですね🎵

• しず

しず

物につられるの可愛いですね😁❤️うちもアナ雪わかってくれたらそれも買いたいんですが😅

• 11月26日