※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷
家族・旦那

最近息子が眠くなったら、勝手に寝室行って自分が寝るとこの布団でゴロ…

最近息子が眠くなったら、勝手に寝室行って
自分が寝るとこの布団でゴロゴロしながら寝てます😴

前までは
隣でママかパパがトントンしてあげないと、寝なかったのに
最近は1人で、息子寝ていきます。

それも、成長ですかね??♡♡

でも、ママも一緒に息子とゴロゴロしたりしたいから
いつも早く家の事を終わらせて、一緒にゴロゴロしてから寝ます。

( 一緒に手を握りながら、寝ていく時があります )
手を握ると、握り返してくれてほんとに可愛すぎます♡♡

コメント

働くママリ

成長ですね😙
嬉しいけど寂しいですよね😭💓

最近寒いので
私の方が息子にくっついて
寝てるんですが、
寝づらいのか
あっちいってーってされて
離れちゃって寂しいです😢

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    成長は物凄く嬉しいですが、寂しいとこもあります。
    私の息子は寝てる時いつもひっついて寝てきます。

    • 11月25日
  • 働くママリ

    働くママリ

    寂しいですよね😢
    ひっついてくるのかわいいです🥰

    • 11月25日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    いつもベタベタして、寝てます。
    お昼寝の時も、ベタベタひっついてきて
    一緒に寝てます

    • 11月25日
Kotori

羨ましいですー
自立してますね❤️
子どもの手って本当に可愛いですよね😊
同じ布団に入ると安眠できますよね、とくに冬は🙋‍♀️

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    羨ましいですか?
    私はトントンしてあげて、一緒に寝ていきたいのですが息子も成長したので、仕方ないことですね。

    でも、いつも手だけは必ず繋がないと嫌なのか
    ママって言うてきて、手を出してきます。

    • 11月25日
  • Kotori

    Kotori

    うち、まだ全然セルフねんねもしてくれず、朝まで寝るもないから、自分で寝室行って寝るようになるんだなーと思いまして😊
    成長は嬉しいけど寂しさが勝りますよね😭
    手もずーっと繋いで寝たいですよね❤️

    • 11月25日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    大きくなると、眠くなったら一人で寝たりしてくれると思います。

    わたしもパパもなんも教えてないのに
    息子が一人で寝室に行って寝てた時は
    パパとビックリして、成長したねーって話してました

    • 11月25日
  • Kotori

    Kotori

    そうなんですねー!!
    お二人目もお腹にいらっしゃるようなので、お兄ちゃんに手がかからないのは良いですね❤️
    うちはいまだに夜中たーくさん起きて授乳してます。添い乳ですが。
    あっという間に成長しちゃうなら、尚更手がかかる時期も楽しまなきゃですね😃

    • 11月25日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    赤ちゃんがお腹いるのも分かってるのか
    お腹よしよししてくれたり、私だけが先に寝てしまったら隣で横になって一緒に居てくれたり
    起こさないように玩具で遊んでる時あります。

    それに、ほんと成長はやいですので
    今のうちに手がかかるときを楽しんでください

    • 11月25日
  • Kotori

    Kotori

    あー、なんて優しいお子さんなんでしょう💕
    赤ちゃん産まれても沢山沢山長男くんを抱きしめてあげてくださいね!
    きっとポーカーフェイスで本当は甘えたいのかも!

    お互い育児楽しみましょうね😃

    • 11月25日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    赤ちゃん生まれても、赤ちゃんは
    ほぼ手がかからないので、赤ちゃんもみながら
    息子のことをきちんとみるつもりです。

    次の赤ちゃんが、ミルクか母乳かまだ分からないですが、ミルクだったらパパが俺作れる時作るし俺あげるよー言うてくれたので
    その時は息子とイチャイチャしながら遊びます!

    • 11月25日
  • Kotori

    Kotori

    パパさんも素敵です!
    出産頑張って下さいね❤️

    • 11月25日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    有難う御座います。
    次で、二回目になりますが
    またあの痛い陣痛がくるのかーとおもいます

    • 11月26日
  • Kotori

    Kotori

    わたしは帝王切開だったので、自然分娩尊敬します!
    頑張って下さいね❤️

    • 11月26日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    息子の時は、自然分娩でしたが
    次の子はまだ分からないです。

    切迫流産や早産での、紙を渡されてて
    安静にしなさいと言われてるので

    早く産むとかになったら、帝王切開なのかなー?と思ってます

    • 11月26日
  • Kotori

    Kotori

    それは大変ですね😱
    出来るだけ安静にしてください🙏

    • 11月26日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    ほぼ家でいます。
    買い物とかは旦那が車だしてくれて
    荷物も旦那が全部持ってくれて、私は息子と手を繋ぐだけでいいよー言われてます

    • 11月26日
  • Kotori

    Kotori

    素晴らしい旦那さんと、そしてセルフネンネのお子様❤️

    • 11月26日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    旦那はほんとやさしいです!

    • 11月26日