※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナスケママ
子育て・グッズ

最近イライラが続いており、子育てに不安を感じています。他の方はどうしているのか、優しく接する方法を知りたいです。

何でかわからないけど最近すぐにイライラしてしまいます。😣
旦那は三日間くらい実家に帰ってその後も仕事で夜遅いしここ1週間ほぼワンオペ🙍
昨日も何度言ってもきかないしお風呂で洗面器顔面にぶつけられて口切って痛すぎて限界きて叩いちゃった。
ここ最近何回かその後も叩いてしまった。
ダメな母親だなと反省ばかり。
どうしたら子供にイライラせず常に優しくできるのでしょうか?イライラしちゃうと平常心にすぐに戻ることができません。
育児本ゃネットに出てるような育児なんて全然できません‼️
皆さんはどうしてるんですか?

コメント

jasmine

同じですよ。ネットにあるようなお手本のような子育てなんて出来ません。あー、この子将来同じこと子供にしちゃうかもなーって思いながらも感情抑えられずで…

  • カナスケママ

    カナスケママ

    そうですょね💦
    いぃ子に育って欲しいのにイライラの方が先にきて良くない育児をしてしまってる気がします。
    気持ちがなかなかすぐにおさまらなくて😥

    • 11月25日