※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mm*
お出かけ

沖縄のホテルについて質問です。沖縄に10ヵ月の子どもを連れて2泊3日で…

沖縄のホテルについて質問です。
沖縄に10ヵ月の子どもを連れて2泊3日で旅行に行く予定です。
・ルネッサンス
・カヌチャベイ
・ホテル日航アリビラ
が候補であがっています。実際泊まられた方、いかがでしたか?また、他にもオススメのホテルがあれば教えてください(^^)
ベビーフード以外で、10ヵ月の赤ちゃんが食べれそうなものを置いてますか?

美ら海水族館に行くことしか決まっていません。

コメント

きねえり

はじめまして🌻
ホテル日航アリビラは新婚旅行で御世話になりましたがご飯がとても美味しくて1歳4ヶ月の娘にもとてもサービスが良かったです✨
夕食のバイキング時には沖縄の三味線(名前忘れちゃいました-😂✋笑)で娘もわかるゾウサンなどを弾きながら唄ってくれたりと私達だけでなく皆を楽しませてくれていました🎵
食事はバイキングだったので食べれそうなものをチョイスしてあげてました😊
事前に心配ごとやお願いごとを伝えておくとそれ以上のサービスをして頂けたのでまた行きたいです🎵

私が行ったのは12月だったのと娘も小さかったのでシーサー作りや美ら海水族館とのんびり観光がメインでした😊👌
日頃マッサージも行けなかったのでルームマッサージをお願いしましたが…最高でした😊👌♥

楽しい御旅行になりますように🍀

• *mm*

*mm*

お返事遅くなりすみません😭
    今の所アリビラにしようかなーと思ってます!
    三線いいですね!息子は音楽大好きなので絶対喜びます😍
    マッサージもしたいです😆
    参考になりました!ありがとうございます(^^)

• 5月29日
izu🐶

息子が1才の時に行きました!
ベビーフードも駆使しましたが、
栄養が気になり(4泊5日だったので)
お弁当箱や小さい容器に調味料を少し入れて持参しました。
あとサトウのご飯みたいなやつも!
コンドミニアムみたいなところに泊まって自炊しましたよ^_^…といっても茹でるぐらいですが💦笑
コンロや鍋、電子レンジ、炊飯器、食器等もあったし、
設備としては洗濯機や乾燥機もあるところだったのでとても助かりました!
ほぼお家にいる感覚ですね^_^
お風呂にもゆっくりつかれました♪♪
美ら海水族館から車で近かったです🚗
ご質問と少し回答が違っていたらすいません。
ご参考までに^_^

• *mm*

*mm*

今の所アリビラにする予定ですが、ベビーフード食べさせたことないので、自炊できるコンドミニアムいいですね😆
    とても参考になりました!ありがとうございます\( •̀ω•́ )/

• 5月29日
めろめろぱんち

先々週、アリビラに3泊で泊まりました!
子供用のプールもあるし、
レストランのご飯も美味しく、子供に対しても対応は良いです✨
地下に23時まで営業しているコンビニのようなお店があり、そこにベビーフードが売っていました!うちの子はまだ離乳食開始前だったので、赤ちゃん用の食べ物あまり気にしてなくてわかりません💦💦

ただ、ひとつだけ問題なのが、お部屋の掃除が16時ぐらいに入ります…
丁度おでかけから帰ってきたところだったりするので、朝にしてほしいなぁと思いました💦

• *mm*

*mm*

色んな方のブログを見ても、皆さんサービスがいいと書いてらっしゃいました😆
    お掃除が16時ですか!微妙な時間ですね(´・ω・`)それを踏まえて予定をたててみます✨
    ありがとうございました☺

• 5月29日
ychibee

夫婦でですが、カヌチャに泊まりました(^^)
ホテル敷地が広く、ゴルフカートのような乗り物で移動する感じでした。
ホテルの周りにはほぼ何もないのですが、ホテル敷地内にプライベートビーチやプールなど遊ぶところはあったので、時間が足りないくらいでした。
お子さん連れの家族もたくさんいました(^^)
食事も和洋中色々とお店があって好きなところで食べられるので問題ないかなと。
沖縄で他のホテルに泊まったことがないのですが、また旅行に行く時はカヌチャに泊まりたいくらいです♡

• *mm*

*mm*

そんなに広いんですか!?今の所アリビラにする予定なのですが、もう少し子供が大きくなったら色々楽しめそうなホテルですね😍
    参考になりました!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 5月29日
momonon

旅行会社で働いていたものです。
ルネッサンスはイルカもいて動物園前が少々いるので楽しいかもです!
カヌチャは比較的子連れより大人向けかな?と思います。
アリビラもいいですがここもどちらかというと大人向けなので、このランクで小さなお子さんがいるならルネッサンスかな?

どこに観光するかにもよりますが、新しくできたオリオンモトブは美ら海近くなのでいいかなー?視察したことないので確実なことは言えませんがキレイです。

ランク下げていうとビーチタワーがオムツとかベビー用品もらえます!
1日何枚とか決まっていたような気もしますが、北谷でイオンもあるので急なベビー用品買い出しも便利かな?なんて思います!

• *mm*

*mm*

イルカに惹かれますー!
    今の所アリビラにする予定です☺ルネッサンスよりアリビラの方が安かったので😯
    オリオンモトブ、テレビで見てすごく綺麗で泊まってみたいなーと思いました😍

• 5月29日