※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

4歳の息子が女の子向けの遊びや番組を好み、クリスマスにメルちゃんを欲しがるが、男の子向けのものは嫌いです。メルちゃんを買うべきでしょうか?

もうすぐ4歳になる保育園に通う1人息子
お友達とも関わろうとせず
遊びや見る番組は女の子向きばかり
(男の子や戦隊ものは大嫌い)
クリスマスプレゼントはメルちゃんだそうで
買うべきでしょうか?

コメント

はなみ

メルちゃんで全然よくないですか?🧐

so❤︎mam

遊ばないおもちゃを買っても仕方ないので欲しいおもちゃが1番だと思いますよ!

クリスマスはこどもは欲しいおもちゃがもらえる日、親はこどもの最高の笑顔がもらえる日だと思ってます♪

もう一度確認してそれといったら多分メルちゃんが本当に欲しいんだとおもいます。

せつ♬

私は誕生日に戦隊モノの変身ベルト(腕につけるの)とか貰ってましたよ笑
私は、子供が欲しがるもの買ってあげたいです😊
男の子が人形好きでも、女の子が車とか好きでもいいと思います👌

うちはクリスマスはおままごとのセットがいいそうなので買うつもりです😁
メルちゃんも持ってて喜んで遊んでますし、最近は女の子向けのおもちゃばかりほしがります😊
気にしなくてもいいと思いますよ〜