※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんぴ
ココロ・悩み

1歳2ヶ月の息子を授乳中で、生理が来ずお腹に違和感があります。体調が気になり、妊娠している可能性や二人目の希望について複雑な気持ちです。

今息子が1歳と2ヶ月で寝る前と夜中授乳中です
生理はまだ来てなくて最近お腹に違和感と
気の持ちようなのか前まで昼全くあげなくても
張らなかったおっぱいが張っている気がします…
熱も7度まではいかず36.6や36.8とかなんですが
妊娠してる可能性はありますかね?🥺
生理がこなくても排卵してれば妊娠するというのが
いまいちわからず😔

自分のわがままなんですが預けてご飯行った時とかに
お酒を飲むのがストレス発散でそのお酒がまた
のめなくなるのかという悲しさと二人目できたのかな?
という嬉しさで複雑です
自分も二人目欲しいなと思ってした事なので全然ウェルカムなのですが🙈💗💞

コメント

りこ

可能性あると思います(^^)
私は1度生理が来てすぐに妊娠しました!
1歳1ヶ月の時で授乳中で寝る前だけあげていました!

  • ろんぴ

    ろんぴ

    今もガンガン夜中起きるのであげてるんですが
    もしかしたらと思って😔😔
    生理も来てないしどうなんだろうと思いながら
    検査薬を買えずに3日は経ちます😂

    • 11月25日