※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠中のおりものについて教えてください。特に着床から生理予定日までの変化について知りたいです。

妊娠された方で

着床から生理予定日の間(高温期7日目〜14日目くらい)におりものの変化あった方いますか?

どんなおりものだったか教えて下さい💡

例えば
・いつもは白いベタっとしたおりものだったけど水っぽい透明なおりものだった。
・いつもは高温期14日目くらいから出はじめるのに高温期9日目からクリーム色のベタっとしたおりものが出た。

など詳しく知りたいです!

コメント

ma

生理前は糊のようなベタっとしたのが多かったんですが、それが無かったです。
ただ 元々、頚管粘液が少ない方なのでサラッとしたのが少し付いてるかな?くらいでした😅💦

妊娠5週か6週くらいになってhcgが増えていくに連れて、サラッとしたおりものの量が増えていきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今回生理前によくでる糊のようなおりものが結構早い段階から出てて気になっていて💦

• 11月25日
  • ma

ma

なんか個人差ありそうですよね〜💦
    頚管粘液がほんとに少ないのである意味普段よりカスッカスで「今回もまたダメか…」って思ってましたから😨

ほんとに、「あ!サラサラの量増えた!」って思ったのは妊娠判定(生理予定一週間後くらい)を貰ってからでした💦

• 11月25日
りえてぃー

凍結胚移植での妊娠です。
私の場合、いつもの生理前の感じと変わらず、クリーム色のペタッとした少し粘り気があるような織物でした‼︎

化学流産してしまった時は水っぽい織物でした。

織物はその時の妊娠によって違うのかなって思いましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものの出る時期は生理になってしまった時と同じでしたか?💦

• 11月25日
  • りえてぃー

りえてぃー

同じでした‼︎生理日が近づくと織物は激減していくんですけど今回、妊娠に至るまでも全く同じで織物激減でした‼︎
    いつもは移植後、身体に気を遣って仕事もセーブしてるんですけど、移植後2日は土日だったので仕事を休んで3日目から仕事に行ったんですけど、人が居なくて、めちゃめちゃ身体を動かして働いたので今回の移植もダメだ…お金返せ‼︎って会社に腹が立ってたくらいで、判定日に結果聞きに行ったら、まさかの陽性判定を頂いたんです‼︎

• 11月25日