※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
家族・旦那

うちの旦那ですが、毎日でもエッチしたい程好きなんですが…私は子供2人…

うちの旦那ですが、毎日でもエッチしたい程好きなんですが…
私は子供2人産んで、毎日仕事、育児、家事で疲れ果て…エッチをする気にもなれないのですが、旦那からは2~3日に1回は求められています。
その度に断ったり、付き合ったり…
正直、勘弁してほしいですが、わかってくれません。

先週も月曜日に旦那が翌日休みだからと求められ…、さすがに私は翌日仕事だからと断ってその場しのぎで「金曜日ならね」と言ってしまっていました。
でも金曜日の夜も疲れ果て…子供達と寝落ちしてたところに旦那が身体を触ってきたんですが、キスするのも身体触られるのも気持ち悪くてそんな気分にならず…。
夜中何度も触られ、翌日は寝不足…。
旦那は遅くまで寝てるし…。

土曜日の夜もまたまた私は寝落ち…、そしたら夜中の3時すぎぐらいまで旦那は部屋を覗いてきたり、私の身体を触ったり…(旦那の寝室は別室です)
日曜日は寝不足のまま過ごしました。

そして日曜日の夜も夜中まで身体を触ったり、部屋を覗いたり…
私が起きれなかった為、旦那は不機嫌になり、怒鳴って部屋に行きました。
旦那は休みだからと夜中まで起きてたようで、今日は昼前まで寝てて…
起きた時に超えかけたら超不機嫌…
子供の前で怒鳴って出掛けて何時に帰るかもわからずって感じです。

私が悪いのですが…何だか正直疲れます。
もうしたいと言うより、しなきゃいけないというようなプレッシャーにもなってます。
でも旦那は私が疲れてるから、眠いからってのは関係ありません。
「眠いならいいよ」と言う割にはやらないとため息、翌日まで不機嫌になります。

今も何時に帰って来るかわかりませんが…帰ってきたらエッチした方がいいのか…
男の性欲ってなんなんでしょうか…?

皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

ままり

2〜3日に1回は絶対誘ってきますね😅

前は毎日のように言ってきて
私が断るとほんといじけてはぶててました 🤦🏻‍♀️
もう言わない誘わないと言うけど
またちょっとたったら
誘ってくるてかんじでした

それを繰り返してて
ほんとその時はやらないといけないとか
プレッシャーになってて
そしたら余計にしたくなくて
すっごい苛々してて
喧嘩にもなったことあります。笑

今は 今日はいい?とか
私が眠いとか気分じゃないとか言ったら
わかったぁ と言って
また他の日に誘ってくるようになりましたね🙆‍♀️

ペパーミント

睡眠欲食欲が満たされて初めて性欲満たしたいと思うもんですよ、、
ご主人に家事育児手伝ってもらいましょうよ
ご自身責めるのは違うと思いますよ
ご主人に体が限界で辛いって訴えましょう

読んでてみくろさんの体がすごく心配になりました

みー

主人はそこまで性欲が強くなく、一人でも処理しているので私から誘うと応じてくれる感じなんですが昔付き合っていた人が毎日のように求めてくる人でした💦
付き合いたてはよかったのですが途中から求められすぎてこちらもテンションも上がらず疲れていたりのタイミングも関係ないので恐怖のようになり寝る時に胸を隠して丸まって寝るようになっていました😱
もう浮気してもいいからやられたくないとまで思っていました😵
それからは性欲が強くない人がいいというようになりました💦
断ると不機嫌になるの辛いですよね😣
ムードもないから濡れもしないし😢

その人との時は本当にしたくなくなっていたのでローション買って手でしてあげたりしていました😭

ぷー

旦那さんは家事育児しますか??
うちは旦那が洗い物したり子供のお風呂入れてる間などゆっくりさせてもらってます。共働きなので半々じゃなきゃ無理です!
すると旦那も仕事家事育児で疲れるので、行為は月1〜2です!😂笑

ペヤング

自己処理してもらいましょう!
つきあってられないですね!

うちは夫がダイエット中なので〇〇キロまで痩せたらいいよっていって引き伸ばしてます!
焦らされたら萌える〜とかいって馬鹿で助かってます笑

なー

私の旦那そうです、、
旦那のことは好きなんですが、気分じゃない時に来られるとキスすら本当に気持ち悪いと言うか嫌になります
特に子供産んでからは夜間授乳で寝れてないし、赤ちゃん寝てても自分が起きてる間やることたくさんあるしで寝れないのに疲れますよね、、
やらないと不機嫌になるのもわかります、めんどくさいです☹️しばらく断ってるからしてあげたい!じゃなくてやってあげなきゃって思うようになりますよね