※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

友人への出産祝いに何を贈るか悩んでいます。子育て経験が豊富な友人に喜ばれる贈り物はありますか?

もうすぐ出産予定の友人に、お祝いと一緒に何かプレゼントを贈りたいんですが…!
なにを貰ったら嬉しい&貰って嬉しかったですか??☺️✨

シャンプーなどのヘアケアも良いと聞いたんですが、リンスインシャンプーで良いタイプのわたしなので全くセンスもなくわかりません😂😂

子ども三人目なので色々育児には慣れているだろうけど、上に2人いるので大変だと思います。

そんなママに、良い贈り物ありませんか?😌

コメント

とと

ヘアオイルとか
フェイスパックとかどうでしょう🤗
暫くはシャワーでちゃちゃっとしか入浴時間取れないと思うので
湯上りにぱっと出来る美容アイテムあったら嬉しいと思います!

さあこ

ジェラピケのボディクリームと
フワフワのブランケットは
凄く嬉しかったです♡

いーいー

私はマーキュリーデュオのシャンプーとトリートメントあげました!
私も使ってますが、傷んでいた髪がサラサラツルツルになり香りも長続きしてリラックス出来るし、女として凄く楽しいです!