※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

主人に保育園の準備をお願いすると不足やらなんやら多くて、先生に申し…

主人に保育園の準備をお願いすると不足やらなんやら多くて、先生に申し訳ない😭

エプロンいれ忘れたり、購入したばかりの服で名前の記載無いものだったり、保育園用でない高いお洋服で名前記載無かったり。。。

棚に保育園用って名前つけて棚からもわかるようにわけてるのに、わざわざ洗濯したてのものから持っていく。。。購入してすぐに名前記入するようにしてるけど、仕事していて洗濯前にすぐに記入し忘れたらすぐ次の日持っていく。。。毎回着せるときに名前あるか確認して!!って言っても駄目。。

産休入って、なるべく前日に私が全て用意してお洋服も全て何着るか用意してから寝るけど、昨日は家で高血圧の症状でて電話してすぐ安静にしてって産院からの指示あって、寝たために旦那に朝の用意お願いして、しかも夜中前駆陣痛で寝れなくて朝起きれなかったら。。
保育園にさっき迎えに行ったら、ズボンにおもちゃ入っていたって言われた。。。


どうやってズボンにおもちゃはいるねーん。
あほかー。
人間失敗するものだからと普段から思ってるけど、2度確認するとかしないのかな?毎回旦那に頼むと失敗する。
働いていてありがたいけどさ、子供の保育園の準備ぐらい出来ないと仕事とか大丈夫なの?って不安になる。

コメント