※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

銀行開設のため、特別な印鑑を作りたいと考えています。オリジナルなデザインや素材についてのアドバイスをお願いします。

子供の印鑑を作られた方へ質問です👶🏻

この度銀行開設のため印鑑を作ろうと思います!
普通の印鑑でもいいんですが、どうせなら記念品として特別な印鑑がつくりたいです😂💓
ネットで調べてみたら、箱にメッセージを掘れたり、印鑑本体に名前や誕生日を掘れたり。
いろいろあって悩みます🤔

なにかこんな印鑑にしたよー、とか、こんな素材のものにしたよー、とかあれば教えてください👶🏻💓
赤ちゃん特有の印鑑があればそれがベストなんですが、ないですよね🥺

コメント

miii

子供のイメージカラーが私の中で紫だったのでパープル色の印鑑で下の名前で印鑑作りました👶🏻💓

ぱらぱぱ

うちは母が作ってプレゼントしてくれましたが、アタリに誕生石が埋まってるやつにしてもらいました☆
大人になっても長く使いたくて、至ってシンプルでした。

Emma

大人になっても使えるように印鑑そのものははシンプルなデザイン、箱に名前と生年月日を入れれるものにしました。

ナエ

うちは女の子で、下の名前だけで銀行用の印鑑を作りました!
将来、結婚して苗字がかわってもそのまま使えるようにです。
私が結婚したときに慌てて印鑑を作ったため、長く使えたらいいなとおもいました。

素敵な印鑑ができるといいですね!

のん

男の子なので、下の名前でデザインハンコにしました😊

くまくま

コメントありがとうございます😊💓
まとめての返信ですみません🥺💦
皆さんの意見を参考にしっかり調べたいと思います!