※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
子育て・グッズ

ユニクロの抱っこ紐の防寒ケープが人気ですが、真冬は寒いかもしれません。他におすすめはありますか?

抱っこ紐の防寒ケープについて!

ユニクロのが安くて人気だと聞いたのですが、真冬はやっぱり寒いですかね?
兵庫や大阪で使う予定です!
ベビーホッパーのが欲しいんですけど高くて...😂
来シーズンは歩くようになってるだろうから今シーズンくらいしか使わないかなと...
ユニクロとベビーホッパー以外におすすめありますか?

コメント

ぴかちゅう

私も防寒ケープ買おうかなあと迷っていたのですがどうせすぐ使わなくなるだろうと思いネットで調べて自作しました!(笑)
見た目はちょっとあれかもしれませんがブランケットが沢山あったし節約と思えばって感じです😂

はじめてのママリ🔰

ベビーホッパーの買ったあとにユニクロから出て後悔しました(笑)

ケープじゃなくてもストールそのまま巻いただけでも十分だったかも💦
抱っこで十分暖かいので気にならなかったです~

kitty

ご回答になっていないと思いますが、ベビーホッパーのマルチプルダウンを使っていますがめちゃくちゃ暖かいです😊
(大阪市内住まいです)

去年の冬は抱っこ紐だけじゃなくてベビーカーでも活躍しましたし、今年の冬は電動自転車のチャイルドシートで使う予定です❤️
十分元は取れそうです🥰

ママル

みなさんありがとうございます!!
もう少し悩んでみようと思います😂