※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
お出かけ

年末に神戸のアンパンマンミュージアムに行こうと計画しています!車で行…

こんにちは😃
年末に神戸のアンパンマンミュージアムに行こうと計画しています!
車で行くのですが、駐車場はハーバーランド内に停めるのが1番近いのでしょうか?
また、王子動物園もパンダがいるらしく気になっていて、近くにあるみたいなのですがおススメでしょうか?
行ったことがある方がいらっしゃれば教えてください😊

コメント

so❤︎mam

このP6が1番近いですよ!
エスカレーターもエレベーターもあるのですぐ上行けるのでここがあいてたらラッキーです。

王子動物園もおすすめです。
コアラもいるし。
でもアンパンマンミュージアムからかえりたくなーいといいだすと思うし、みぃままさん自身もumieでお買い物したいと思うかもしれないので、1日でまわるならアンパンマンだけのほうがいいです。
翌日もあるなら動物園オススメです!

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます😊
    1番近い場所!!助かります😭✨
    そして画像付きでわかりやすい‥🙏♡
    やっぱり極力疲れたくないのですぐ行けるの最高ですね😂
    でも本当、早めに行かなきゃですね‥!年末なのでかなり混みそうです💦

王子動物園やっぱりおすすめなんですね♪コアラもなかなか見れないのですごく楽しみです(о´∀`о)♡
    予定では1日目がアンパンマンで、2日目が動物園と時間があれば中華街に行こうと思っています!
    そうですよね🙄アンパンマンは1日かけてしっかり楽しもうと思います(*^_^*)

• 11月26日