※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💙
妊娠・出産

初マタの方ですね。入院グッズや出産準備は揃っていますが、何かおすすめのアイテムはありますか?

来月出産予定の初マタです!
入院グッズや出産準備ほとんど揃いましたが
あれ買っといた方がいい!とか
あれ欲しくなった!とかありましたら教えて下さい!

コメント

ゴールディ🎀

円座クッションは必需品でした😂
あと私は産後すぐから母乳がよく出たので母乳パッドも必需品でした!!

mamaruba

ペットボトルにつける
ストローキャップ
おススメです!!!
陣痛中寝たまま
飲むのが1番楽です✨

☆ちゃんまい☆

うちわ 大事です!
暑くて扇風機欲しかったぐらいです(꒪⌓꒪)笑笑

授乳中に乳首が切れるらしいので、ピュアレーンとラップがあった方がいいかもしれないです😅

自分はそのおかげで切れませんでした👌

はじめて🔰のママリ

ストロー付きキャップは便利です( ¨̮ )
あとリップも分娩準備の方にあるといいです(*ˊ˘ˋ*)
持ってなかったので、陣痛中からヒリヒリしてきて痛かったので(´・ ・`)

とも

わたしは産後足のむくみが出たのでメディキュットを親に買ってきてもらいました👀

りな

円座クッションは買ったのに産院にあって無駄な買い物になっちゃいました💦
しかも産院自体が基本的には切開もしない方針だったので実際に使うこともなかったです。
産院にあるのか、切開はする方針かしない方針かを確認した方がいいと思います😊

ペットボトルにつけるストロー神でした✨寝ながらお茶飲みました😭🍵