※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

生理が来なかったら妊娠の可能性があります。検査薬は生理が来る予定日から1週間後が確実です。

来月の3日くらいに生理が来なかったら妊娠の可能性があります。
もしかしたらと思っていてでも妊娠しているかはまだ分かりません。
もし生理が来なかった場合いつ検査薬をするれば確実に分かりますか。

コメント

あすまま🌼

めぐさんの生理周期を知らないので
3日くらいが生理予定のいつになるのかで考えてみたらいいと思います!
わたしは2人目のとき、生理予定2日後に検査薬して陽性でした!

• めぐ

めぐ

生理周期とは次の生理まで何日かですか。
    どう考えればいいのか分からなくて…

• 11月25日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

次もし生理が来るならいつが生理スタート予定ですか?
    生理の周期は生理から次の生理の間の日数です。

• 11月25日
  • めぐ

めぐ

12月3日予定です。それなら生理周期はたぶん31日です。

• 11月25日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

12月3日が次の生理予定であれば、その日に検査薬すると線が出ない可能性もあるので、フライングしたとしても数日すぎてからがいいと思います。
    生理周期が毎月順調であれば予定の1週間後に検査薬するのが1番確実だと思いますよ。

• 11月25日
  • めぐ

めぐ

一週間待てば確実ですよね。
    もしそうならフライングせずに待ってみます。
    ありがとうございます。

• 11月25日