コメント
弘mam✩
性別関係なく、その子その子に個性があるのでそれぞれ違いますよ(^ ^)
びびり@tamo
男の子は女の子に比べて
肩幅が広いと言われているので
初産少し大変ですが
次の子が出来た時気持ち楽だと聞いたことあります!
出産はみんな大変だと思いますが(^ω^)
-
クウチャン
ありがとうございます(^○^)
- 4月30日
弘mam✩
性別関係なく、その子その子に個性があるのでそれぞれ違いますよ(^ ^)
びびり@tamo
男の子は女の子に比べて
肩幅が広いと言われているので
初産少し大変ですが
次の子が出来た時気持ち楽だと聞いたことあります!
出産はみんな大変だと思いますが(^ω^)
クウチャン
ありがとうございます(^○^)
「妊娠・出産」に関する質問
妊活中で、生理が遅れて2日目、 もしかして、、!? とドキドキワクワクしていたのですが⋯ 今日、レストランでのんある梅酒を頼んだら、アルコール入りの梅酒で2/3ほど飲んでしまいました、、 体がふわふわした感じがして…
つわりって急に落ち着いたり、日によって違うとかあるんですか? 一人目のときほとんどつわりが無くて、現在二人目妊娠中で5週目ぐらいに胃の不快感があり5週目後半で動きたくないレベルでしんどかったのに今日ピタッと気…
エコーの突起について質問です! 12wで、写真のような立派な突起がありました。 この時期だと、女の子にも突起があるようですが、あまりにも立派で男の子かな〜と思っています。 同じようなエコーの方、どうでしたか? …
妊娠・出産人気の質問ランキング
クウチャン
ありがとうございます(^○^)