※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クウチャン
妊娠・出産

こんにちは、お腹の中の赤ちゃんなんですが、男の子だと、わかりました…

こんにちは、お腹の中の赤ちゃんなんですが、男の子だと、

わかりました。初めての、男の子です。やっぱり、

女の子と、男の子だと、違いますか?

コメント

弘mam✩

性別関係なく、その子その子に個性があるのでそれぞれ違いますよ(^ ^)

  • クウチャン

    クウチャン

    ありがとうございます(^○^)

    • 4月30日
びびり@tamo

男の子は女の子に比べて
肩幅が広いと言われているので
初産少し大変ですが
次の子が出来た時気持ち楽だと聞いたことあります!

出産はみんな大変だと思いますが(^ω^)

  • クウチャン

    クウチャン

    ありがとうございます(^○^)

    • 4月30日