※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

離婚されている方にお聞きしたいです。離婚していて、一緒にも暮らして…

離婚されている方にお聞きしたいです。

離婚していて、一緒にも暮らしてないけど
きちんと子供もパパという認識があり
面会の際は、家族のように過ごしていたり
夫婦関係がある、まだ気持ちがある

などのような方いらっしゃいますか?

よりを戻したい、戻そうとは思いませんか?

籍を入れてなくても、一緒に住んでいなくても
家族の形ってそれぞれあると思うのですが
どのような原因で離れたのか
今後もこの関係のままか再婚するのか

など色んなお話聞きたいです。

コメント

ぶっちゃけ話をしても宜しいですか?

離婚しておきながら、元妻を抱く様な男は殆どが【制欲処理】なだけで、また寄りを戻そうと思ってる男性は限りなく少ないです💧

本当に寄りを戻したいと思っている男性ならば、入籍までの行動が早いです。
また、ちゃんと家族で住む家を用意したり、自分の親や主様家族に頭を下げに行く算段をつけたりします。

具体的な話が出ておらず、その場の雰囲気に流されて囁いている様な元夫の甘い言葉にはお気を付けくださいね。

前職が法律事務所でのスタッフだった為、その様な男女トラブルは沢山見てきました。
「寄りが戻せるかも‼️」と喜んでいるのは元妻だけで、気付いたら元夫は他の女と同棲や入籍している…ってのが本当に多いです💧

am

コメント失礼します。

私の友人(男)は子供がいましたが、価値観の違いで離婚しました。

親権は奥さんが持っているので、面会は月1。
奥さんの家まで迎えに行って最後は送り届けるそうです。

子供には会いたいけど、元奥さんとは出来れば会いたくないし、連絡も取りたくないと言ってました。

子供に会うために連絡をとってるだけとの事です。