※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペル
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもの纏める部分がほどけてしまいます。ほどけないアイデアがあれば教えてください。

エルゴの抱っこひもの、この纏める部分がゴム止めが取れて、よくバラバラにほどけてしまいます😞💦何かほどけないアイデアありましたらアドバイスお願い致しますm(_ _)m

コメント

ぶーた

私のもゴムがビローンとなっててほどけちゃうので安全ピンでとめちゃいました!今のところ一度もほどけてません☆

• ペル

ペル

コメントありがとうございます😆💕✨
    安全ピンを刺すのはゴム部分だけですか?束ねてるところ?束ねてるところに針通らなくて😖💧💨

• 12月3日
  • ぶーた

ぶーた

写真撮ってみました!分かりづらいかな?笑
    結構グイッと刺してみたと思います!

• 12月3日
  • ぶーた

ぶーた

2本目?には届いてるか届いてないかくらいだと思います!

• 12月3日
  • ペル

ペル

返信が遅くなりすみません😣💦⤵️丁寧に写真を撮って教えて頂きありがとうございます🙏✨
    私、てっきり縦に束ねたところを貫通させるのかと思いましたが、横どめなんですね!(o゚Д゚ノ)ノ
    試してみます!分かりやすく教えて頂きありがとうございました!グッドアンサーに選ばせて頂きました👋😉💓

• 12月12日