※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
その他の疑問

人生初歯を抜きました。まだ麻酔効いていますが麻酔が切れた後痛みを覚…

人生初歯を抜きました。
まだ麻酔効いていますが麻酔が切れた後痛みを覚悟してと言われました。
ロキソニンが効かないほど痛い方いました😭?
どれくらい痛み続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みに弱いので、麻酔が切れる前、ややジンジンするかも?くらいに痛み止め飲みました!
親不知切開の抜歯でしたが、2日間くらいで、痛み止め飲まないで過ごせるようになりました!

• 結奈

結奈

術後すぐにロキソニン飲んどいてと言われて飲みました。
    まだ麻酔少し効いているのですが
    ジンジンと痛みが...😭
    怖くて今から怯えてます😭

• 11月25日
コーヒー依存性🤣🤣

木曜日に三本抜きました🤣
そろそろ麻酔切れるかな〜て時に痛み止め1回だけ飲みました💊
個人差はありますが
あたしは全然痛くないです!
抜いた所舌でも触らないようにしてます!

• 結奈

結奈

三本!?
    私一本で怖い痛い帰りたいと先生に言っていたのに凄いです😂
    舌で触らないようにはしてます!
    私も痛くないといいです😭

• 11月25日
  • コーヒー依存性🤣🤣

コーヒー依存性🤣🤣

食べ物が詰まったりしたら痛くなるらしいので食べたらうがいは頑張って下さい😭

• 11月25日
  • 結奈

結奈

うがいってして平気なんですか😅?
    あまりしないでねと言われたのですが血の味で気持ち悪くて😭

寝て起きたのですが痛みが続きます( ; _ ; )/
    でもロキソニンの効きが良くなったような気がするのでもしかしたら少し痛み引いたのかもです❤️

• 11月26日
  • コーヒー依存性🤣🤣

コーヒー依存性🤣🤣

抜歯した日は本間に口に含んで出すて感じで消毒行った日からはちゃんとうがいしないと食べかすが詰まったりしたら痛む場合あるからと言われました☺️

• 11月26日