※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日記念の写真を撮りたいです。日付は生まれた日か撮影日か悩んでいます。皆さんはどうしますか?旦那と意見が分かれています。

スタジオアリスで100日記念に写真を撮り名前と日付入りの飾れるようなフレーム付きの写真を買おうと思っています。日付は、生まれた日付をいれますか?それとも100日記念だから撮った日の日付にしますか?皆さんならどうされますか?旦那と意見がわかれて、、、、お聞きしたいです。

コメント

100日の日付入れました!
生まれた日付は分かっているので、100日って意外とパッと出てこないし、写真は日付が普通入っているので、その思い出としていいかなと思い、100日にしました!

• もも

もも

ありがとうございます😊

• 11月25日
はち

スタッフしてます!

100日分かれますよね〜😆!
100日の日にする方が割合は多い気がします😊

1万円以上の購入で足型付フレームかベビーシャワーブックを持っていれば中身の写真が1枚プレゼントになりますよ😌

• もも

もも

ありがとうございます😊スタッフの方の意見すごく嬉しいです!!

• 11月26日