※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段私が23時くらいに寝てうちの人は25時くらいに寝ているので私が先に…

普段私が23時くらいに寝て
うちの人は25時くらいに寝ているので
私が先に朝起きるのですが

ここのところ夢を見るんです
目が覚めてもはっきり記憶しているタイプで
見知らぬ女性に優しくしてて😑
毎朝横で気持ちよさそうに寝ている顔を見て、
イライラしてきちゃって笑💢

鼻の中に指突っ込んだり☝👃
頬をムニッとツネっていつも起こしてます😂笑

コメント

mamaruba

私は旦那が不倫をし
私とは離婚しないと
言い張り、不倫相手とも
会わない!という話に
なりましたが

最後まで不倫相手を気遣い
「また遊びに来てね!」と
声をかける夢を見て
もう何とも言えない気持ちに
なりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはきついですね笑💦
    見たくない。夢であっても笑💢

    • 11月25日