※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんの双子が久しぶりに会うので、手土産は持って行った方がいいですか?滞在時間や対応方法を教えてください。

子供のいる友達の家にお邪魔したいのですが
手土産などなにかプレゼントなどは持って行った方がいいですかね?
ちなみに友達の赤ちゃんは双子で久しぶりに会うお友達です。
皆さんはどうされてますか??
後滞在時間なども教えていただきたいです

コメント

お子さんは何ヶ月くらいですか??
お揃いのちょっとしたアイテムとか嬉しいかもです😃

• サキ

サキ

もうすぐ一歳になるそうです!

• 11月25日

退会ユーザー

1歳だとまだ市販のお菓子とかあげていない人も多いので、果物とか嬉しいかもしれません
    また、それくらいになってくると、1人抱っこしていてくれるだけでかなり助かるので早く帰って欲しいとかはないかも?と思いました
    逆になかなか出かけるのが大変なので、遊びに来てくれるのを楽しみにしていると思います💕

• 11月25日
Himetan❤️

赤ちゃんの月齢にもよりますが赤ちゃん用のおせんべいとか自分達がつまめる様な焼き菓子とかスタバのコーヒーとかですかね?🙄
お昼寝の時間もあるので午前中とか友達が気にしないなら自宅で一緒にランチとかですかね☺️

らぴ

何ヶ月かにもよりますが、3ヶ月なったすぐくらいに友達きてくれた時は3時間くらいで帰ってくれて助かりました😂
元々ほとんど寝れず体ボロボロだったせいか、会えて嬉しいんだけどかなり疲れたので😅
手土産は一緒に食べるおやつとか飲み物、お昼どきならごはん買ってきてもらえると嬉しかったです☺️
なかなか、お昼ごはんも夕方まで食べれなかったりしたので😅