コメント
はなつな
5週目というのは病院で確認済みですか?
それとも明日が初診?
うちの産院の先生は妊娠が分かったらもう基礎体温は測らないで。不安になるだけだから。と言っていました。
なので、1日だけ体温が低めになったりとかは良くあることだと思いますよ(^-^)
初診がまだでしたら、確かに不安になっちゃいますよね(>_<)
はなつな
5週目というのは病院で確認済みですか?
それとも明日が初診?
うちの産院の先生は妊娠が分かったらもう基礎体温は測らないで。不安になるだけだから。と言っていました。
なので、1日だけ体温が低めになったりとかは良くあることだと思いますよ(^-^)
初診がまだでしたら、確かに不安になっちゃいますよね(>_<)
「妊娠」に関する質問
妊娠13週です。 ご飯を少し食べただけで、お腹がパンパンになります。 昼に、いわゆる定食屋さんの一人前を食べると直後、お腹がありえないくらい膨らんで苦しく、夜に吐いてしまいました。 つわりは夕方から夜にかけて…
一人目帝王切開で二人目妊娠された方、 お腹が大きくなるにつれて 傷ってどうなるんですか😭?!💦 何かケアされてましたか?😭 教えてください😭 まだ初期ですが 2回目の妊娠と帝王切開に色々ビビってます😭
いつもタイミングの数日前に古い精子を出すために1度仲良しをしているのですが、夫が風邪をひいていて今回タイミング以外の仲良しが難しそうです😷 頻度は多くなく、1ヶ月くらい期間は空いています。 月イチの仲良しでも妊…
妊娠・出産人気の質問ランキング
バリィ
明日が初診になります。測らなくていいんですね!!ずっとタイミングをみてもらってたので体温表は絶対持っていかねば!と思ってました。良くあることなんですね(>_<)ちょっと安心しました。回答ありがとうございました(*´-`)
はなつな
あ、初診がまだでしたら、測った方がいいと思います^_^;
体温測らないでと言われるかどうかも先生に寄ると思います!
無事赤ちゃんが確認できることを祈ってます☆
バリィ
明日、先生に聞いてみますね!ありがとうございます(*´ω`*)