※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
家事・料理

旦那が長期出張でいないのですが、息子と二人分のごはんが面倒すぎます😭…

旦那が長期出張でいないのですが、
息子と二人分のごはんが面倒すぎます😭
あと切迫早産気味なのであまり台所には立てません💧
今日のお昼は超手抜きで
アンパンマンカレーとチーズにしようと思うのですが、あともう一品あればなーと思っているのですが、みなさんなら何をだしますか?

あとみなさんの手抜きごはんを教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

ママス

サラダかスープはどうでしょうか☺️
ある野菜いっぱい入れたら栄養も摂れますし、味付け次第ですが
入れて煮込むだけなので我が家では手抜きで丼ものやカレーなどの時に、「これで栄養OK!」って出してます(笑)

手抜きだと丼などのごちゃ混ぜ系多いです🤔
チャーハン、オムライス(チキンライス)リゾットなどは具材入れて炊飯器のスイッチぽんなので、旦那いない日は結構します(笑)
これなら野菜も食べてくれるので😅

ちゃちゃ

冷奴!
トマト、きゅうり、バナナなど調理のいらないものですね!

手抜きごはんは、
しらす丼です(笑)

乗せるだけ。。
でも魚だし、ご飯もすすむし、、。