※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
家事・料理

フジパンのネオバターロールを朝食に食べる方、何個食べますか?ママと3…

フジパンのネオバターロールを朝食に食べる方、何個食べますか?
ママと3歳くらいお子さんそれぞれ教えてください。

うちは2個づつさっき食べました。他に私はヨーグルトとバナナ。子どもはヨーグルト少しと牛乳です。

サラダや野菜スープも食べた方がいいですよ、というアドバイスはありがとうございます、大丈夫です。笑

コメント

柊0803

休日や時間に余裕があるなら2個、平日は幼稚園の準備でバタバタするので1個とヨーグルトやバナナです。
娘の食べるペースが遅いので本当は2個食べたいそうですが、時間が間に合わずやむ無く...です。

私は幼稚園に送り出してからお腹が空いたら...程度です💦

• にゃす

にゃす

そうなのですね。私自身2個じゃ足りなくって!笑
    そうなると6個入りって微妙だなぁと思い質問しました、

• 11月25日
  • 柊0803

柊0803

授乳中でいらっしゃいますよね?
    その時でしたら私も全然足りなかったと思います😂
    我が家は基本的に「子供用」と大人用(食パン)とに分けています!ロールパンの類は確かに5個か6個入りで、1人2個食べたらあっという間ですよね💦

• 11月25日
  • にゃす

にゃす

そうです、授乳中です🤱
    本当は子ども1個と私3個のつもりで焼いたのですが、珍しく食べる!ってなって。
    あと2個は明日の争奪戦です😅笑

• 11月25日
  • 柊0803

柊0803

コストコのディナーロール位の量がないと足りませんね😂

• 11月25日
たむむ

寝起きが悪くエンジンがかからない娘は、一個食べてお腹いっぱい~ってなる時もあれば、ヨーグルトプラスで食べるときもあります☺️ひどい時半分食べていらないって言われる時も💦

私は朝抜きです笑

• にゃす

にゃす

下のお子さん同じですね!
    うちも食べムラあって、今日は2個食べましたが、全く食べない日もあります😅

• 11月25日
みるきー

うちの子はパンかバナナかヨーグルトです🤣
2個も食べてくれるんですかー🥺うらやましい
うち上の子でも学校行く前に1個食べれるかどうかのレベルなんですけど😂

• にゃす

にゃす

うちも今日はたまたま2個食べましたが、普段は食パン6枚入り半分です😥食べない日もありますよー💦
    というかネオバターロールのバター抜かずそのまま初めて食べたので美味しかったのかもです笑

• 11月25日